アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
そうはいくかの川遊び。
そうはいくかの川遊び。 何事も楽しいことばかりがあるわけじぁございませんぜぃ! そうは問屋がイカの塩辛とはまさにこのこと! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/08/22 17:06
男ボスコ、今年で5歳。
男ボスコ、今年で5歳。 動物病院へ通って5年になるボスコですが。 過去の身体検査を含め、色々と診察していただいた中で先日初めて言われた言葉。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/18 18:47
まつ毛の詐欺。
まつ毛の詐欺。 両眼視力0.2の私は、いつもコンタクトを装着しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/08 15:55
はりがね体毛男。
はりがね体毛男。 〜皮膚に刺さるような男らしい太い体毛の獣を飼っているオーナーさんの声が聞きたい今日この頃のmasaです。 〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/04 16:24
ただいまで候。 後編
ただいまで候。 後編 残念ながら私のペロペロ〜ン画像はありませんが 前日の大爆笑お風呂劇も後に、明けて次の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/31 17:58
ただいまで候。 前編
ただいまで候。 前編 短き旅を終え昨日帰って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/07/29 16:09
週末私は旅行に行く!
週末私は旅行に行く! 7月27日、28日に1泊2日と短いですが、取引先の接待旅行に行ってまいります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/25 20:36
夏のお嬢さん!
夏のお嬢さん! ぷぷっぴドゥ〜の夏のお嬢さんは、本日より夏服にリニュです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/06 15:47
お告げ。
お告げ。 ある日私のブログの読者Aがなんとも的を得た指摘をしてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/07/03 16:18
恵那の味、五平餅。
恵那の味、五平餅。 さて、私の地方限定味自慢シリーズも、「鬼饅頭」に続き2度目になりますが。 今回ご紹介する味自慢は、「五平餅」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/11 21:48
さようならVAIO、ボンジュールPrius
さようならVAIO、ボンジュールPrius 今日は犬話よりも、私をウキウキさせる出来事を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/03/29 23:42
あなたもラムる?
あなたもラムる? さて、静電気でお苦しみの皆さん。お元気でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/23 18:58
鬼まんじゅうって知ってるかィ?
鬼まんじゅうって知ってるかィ? サツマイモの蒸しまんじゅうなんですけどね。 子供の頃から食べている大好きなまんじゅうの1つなんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 6

2007/02/08 13:26
カニ食い祭りだ。
カニ食い祭りだ。 ワッショイ!ワッショイ! (原西さ〜ん風にお読み下さい。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/22 13:59

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

ほほほの日、ふふふの日。 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる