アクセスカウンタ

ほほほの日、ふふふの日。

プロフィール

ブログ名
ほほほの日、ふふふの日。
ブログ紹介
〜 Elbee 〜
バセットハウンド(Basset hound)。’05生れのやんちゃボウズです。 散歩とゴハンは何よりも大好き。普段はだら〜と皮を伸ばして寝ています。寝るのと食べるのが大事な仕事。

〜 Bosco 〜
ミニチュアダックスフンド(Miniature duchshund)。’02生れのおとなしいオボッチャマくんです。車が怖くてなかなか素直に散歩に行ってくれません!でも外遊びは大好きなんですけどねぇ〜。

〜 masa 〜
犬飼生活5年目のおっさんおねいさんです。
好きなことをツラツラ書きたいなと思います。どうぞよろしく♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
突然ですが、今日で最後です。
突然ですが、今日で最後です。 今回のこの記事をもちまして皆様に愛され続けた(ほんとか?)「ほほほの日、ふふふの日。」を終了したいと思います。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/28 10:30
ボスコの3分クッキング♪
ボスコの3分クッキング♪ 世界には昆虫料理というものがあるのをご存じでしょうか? タイや中国では昆虫の姿揚げなどあまりにも有名ですよね。 今ではマニアックなグルメ達が注目する料理の1つです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/08/25 15:56
そうはいくかの川遊び。
そうはいくかの川遊び。 何事も楽しいことばかりがあるわけじぁございませんぜぃ! そうは問屋がイカの塩辛とはまさにこのこと! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/08/22 17:06
東吉野川遊びより。
東吉野川遊びより。 日曜、外気に負けて東吉野へ川遊びに行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/08/21 16:03
男ボスコ、今年で5歳。
男ボスコ、今年で5歳。 動物病院へ通って5年になるボスコですが。 過去の身体検査を含め、色々と診察していただいた中で先日初めて言われた言葉。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/18 18:47
夏はやっぱりプールだねっ!
夏はやっぱりプールだねっ! そこはプールじゃねーっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/17 16:12
猛暑の錯覚・・・と信じたい。
猛暑の錯覚・・・と信じたい。 それはまさしく「錯覚」か、「幻覚」か?それとも「暑すぎてエジプト人にでもなったのかお前は蜃気楼?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/15 17:16
寄り道クサ男物語H
寄り道クサ男物語H 前回までのお話。 8月ともなると、お散歩の時間も日が沈んでからの私たち。 18;30より出発したこの日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/14 15:49
涙のアレルギーデビュー。後編
涙のアレルギーデビュー。後編 さて、アレルギーです!ときっぱり言われたエルビーくんは、先生にかゆみ止め注射と、薬。 それに抗生物質を10日分処方されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/11 18:59
涙のアレルギーデビュー。前編
涙のアレルギーデビュー。前編 先日、ボス母さんちのボス君がアレルギーデビューをしたばかりだというのに、エルビーも後を追うかの如く、本日獣医よりアレルギー犬の烙印を押されてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/10 16:27
まつ毛の詐欺。
まつ毛の詐欺。 両眼視力0.2の私は、いつもコンタクトを装着しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/08 15:55
泣かないでmasa!
泣かないでmasa! 数々ある悲しみエピソードの中でも、最近のHIT作品は?といえば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/08/06 16:34
はりがね体毛男。
はりがね体毛男。 〜皮膚に刺さるような男らしい太い体毛の獣を飼っているオーナーさんの声が聞きたい今日この頃のmasaです。 〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/04 16:24
のせられたmasa!
のせられたmasa! 早いもので、ブロガーになって9ヶ月を過ぎようとしている私です。 毎日起こるたわいもないこぼれ話をつづって、一人ほくそ笑んでいるわけですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/03 11:11
ただいまで候。 後編
ただいまで候。 後編 残念ながら私のペロペロ〜ン画像はありませんが 前日の大爆笑お風呂劇も後に、明けて次の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/31 17:58
ただいまで候。 前編
ただいまで候。 前編 短き旅を終え昨日帰って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/07/29 16:09
週末私は旅行に行く!
週末私は旅行に行く! 7月27日、28日に1泊2日と短いですが、取引先の接待旅行に行ってまいります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/25 20:36
麗しのスイカ野郎。
麗しのスイカ野郎。 夏といえばスイカというほどに、あまりにも季節感満載な食べ物のスイカですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/23 20:38
滋養強壮剤の彼ら。
滋養強壮剤の彼ら。 この1週間は何やらバタバタと慌しく、やたらと時間だけが過ぎていく今日この頃のmasaです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/20 20:15
「よどべっちょん」の刑。
「よどべっちょん」の刑。 どこのご家庭でもその家その家のオリジナルの俗語が存在すると私は信じているのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/07/17 18:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる