ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄り道クサ男物語H

<<   作成日時 : 2007/08/14 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

前回までのお話。
8月ともなると、お散歩の時間も日が沈んでからの私たち。
18;30より出発したこの日。





画像



とは言っても、まだまだ明るい空なのですが。
たまにはお散歩風景の写真でも撮ろうと思い、久しぶりにカメラを携帯して行ってみることに。

久しぶりのパパラッチ状態に、本人がノリノリ。
ベイビーズはのんきに歩いているだけですが。
暗すぎてピントも合わないのが残念。






画像







自宅より徒歩40分程の田んぼ道なのですが、水路の脇のドテをノーリードで歩くのが好きなのです。もちろん人が居ないのを確認してからですが。








そんなわけで、私の好きなお散歩コースのムービーをお届けします。









暗すぎて見えねぇ〜っ!と仰る方・・・・・すまん








ま、こんな感じでだらだらと写真を撮りながら、ベイビーズのはしゃぐ様子を伺いながら、
さて!そろそろ道路へ出るのでリードを付けなくっちゃだわ!







と、思っていたら!










画像











腰につけておいたはずのリードがナイ!(゜д゜)
ムービ−の場所から20mぐらい先で気が付いた。

アホな私はどこかで落としてしまったのか〜!










うふふ♪あはは!と遊んでいるから気が付かないんだっつーの!
当然今来た道を逆戻り。








ベイビーズを呼び止めて、Uターンを余儀なくされました。
いつもと違うルートに
「おや????」と戸惑う彼ら。

ええ、外はすでに暗くなってますとも。
そこを下を向いたまんま情けなく戻って行きました。




画像







結局放した場所から50mぐらいの所で落ちてたんですけど。
見つけた時は、空はこんなになってました。





画像


とっぷりっ!







夜道は危険よ!クリック!↓


画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
リードあって良かったですね〜。
かわいいお嬢さんが、かわいいワンコ2匹連れ。
暗い夜道では気をつけてくださいね〜。
ボス母
2007/08/14 17:40
リード見つかって本当に良かった!!
この頃本当に毎日暑くて、
早い時間にお散歩できないんだよねえ(泣)
なので当然そのまま時間がずれ込んで、
最近は夕食の時間も遅くなる我が家。。。

ワタシは回収したウ○コを入れていた袋が、
気が付かないうちに破れてて、
泣く泣くウンコ回収(あ、書いちゃった)のためだけにもう一度同じルートをたどった経験者なのだっ!!(爆)
しもめっくす
2007/08/14 19:09
ボス母さん、
はぁ〜い(*^O^*)/ 気を付けまぁ〜す♪
かわいい子は変なおじちゃんに襲われちゃうから怖い!怖い!キャーっ!!ヤダー!!


・・・・ぶっ飛ばされる前に止めときますね・・・(・ω・;)(;・ω・)ガクガクブルブル
masa
2007/08/14 20:11
しもめさん、
あ!こんなところにmasa家と同じ状況のご家庭がいらっさるっ?!
暑いと自然とそーなりますよね!
いつまでも明るいですし・・・(^^;)

なぬ?!それはすごい武勇伝をお持ちですね!
しかも本当ならそのまま見過ごしたいブツをお利口に拾いに行った所が更にスゴイ!
犬飼の鏡ですな!あ〜なんまいだ、なんまいだ!(;Д;)
masa
2007/08/14 20:18
あ〜私も同じことしたことが有ります(笑)
気付いたらリードが無い!!
あれ焦りますよね。
きよ
2007/08/15 11:49
私はウンチ袋を道にてんてんと一つずつ落としていた事がありますよ。
ヘンゼルとグレーテルのようで…
白いからすぐ気がついたのでよかった。

前記事のアレルギデビューおめでとーごぜーやす( ̄- ̄)
実はアルルも容疑者の一匹かもなのです
ノルバサン気になってたので使用感おせーて下され
むらさき
2007/08/15 16:29
きよさん、
そうそうそうなんです!(^o^;)
私も焦っちゃって、暗いし草ボーボーだし!
もし見つからなかったら、新しいの買わなくちゃ・・・・(涙)なんて考えながら探しまくりまくりすてぃ〜ですよ〜!(笑)
masa
2007/08/15 17:11
むらさきさん、
それでヘンゼルはウンチのお菓子見つけては
「チョーラッキー!」なんて喜んだんでしょうね♪(^艸^)ぷぷぷ

本日ようやくシャンプーできましたよ!
仕上がりは滑らかですね。ただかゆみ止めが効いているのか?というと・・・。
もうちょっと観察しないと判断は無理かな?
今のところかゆい様子はみえませんぜ!
masa
2007/08/15 17:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寄り道クサ男物語H ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる