ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のお嬢さん!

<<   作成日時 : 2007/07/06 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ぷぷっぴドゥ〜の夏のお嬢さんは、本日より夏服にリニュです。



画像




個性的にいっちょ変身だと思って、あれやこれや・・みなさんのアイデアも参考にしつつ・・・
まぁ、色々パターンを考えてみました。

















いかんせんこんな性格の為、とりあえず簡単に描けるものでということで選択範囲を絞ると、
結局こうなりました。 くふ・・・(^m^


















画像









今、
「オイッ!それはグンゼの肌着じゃねぇのか?!」     
と突っ込まれた方! ちょっと待って下さい!



ちゃんと上下2枚ですよ? しかもレモンカラー!
緑にしようかとも思ったけれども、やっぱり夏だしっ。
レモンスカッシュのようにスカッとすっぱくね! 
ほぉ〜ら、夏っぽい!(・・・何がやねん















あははははーーー(゜∀゜)ーー!












何やら笑ってごまかした感がありますが。


とにかくとりあえず夏用にヴァージョンアップしておるわけであります。
















画像











ということで、次回からは夏色レモンスカッシュの私にアテンション!










ふざけんなっ!!(−−#)






ってか?わははははは(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
寒い!寒すぎるし、かわいすぎる・・(夏だから、ちょうどいいか"^_^"
もっと ワイルドが似合います・・・
エルビーも夏バージョンどうですか?
hattyan
2007/07/06 17:39
お嬢さん・・・
葉っぱ・・・
葉っぱバージョンはっ?!
そして、目・・・目はっ?!
ボス母
2007/07/06 18:48
hattyanさん、
エルビー・・・やっぱり暑苦しいの?
なぜ?!なにがっ?!!(;゚Д゚)教えて!

え?暑苦しいのは私っ?!(´Λ`)Oh〜No!
masa
2007/07/07 14:42
ボス母さん、
ははははは(^^;)!
葉っぱ1枚は・・・・・・・・。勇気が要りました。勇気の無い私を許して!(m´д`)
目はですねぇ〜・・・・・ふっふっふっふ♪
無しということでっ!(^m^)ウフ
masa
2007/07/07 14:59
えええっ(^^;)
ビキニじゃないの?
たまには替えましょ!!ね(^^)
丸2つと逆三角1個書けばいいじゃん!!
ね!?(*^▽^*)
わっしー
2007/07/09 11:49
わっしーさん、
ビキニはこぼれる肉の効果音入れるのが大変ですよ!ドロンドロン言いますからねぇ〜!
わははは(^O^)
めんどくさがりの私にはなかなか難しい注文でしたよぉ〜!(^ω^)
masa
2007/07/09 19:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏のお嬢さん! ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる