ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末私は旅行に行く!

<<   作成日時 : 2007/07/25 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

7月27日、28日に1泊2日と短いですが、取引先の接待旅行に行ってまいります。


行き先はこちら


鳥羽の 戸田屋

画像




ここに宿泊し、海上花火を見る行程だそうです。




画像









それで旅行にかこつけて色々と用意するものを買いに、あちらこちらに足を運び忙しい毎日を送っております。
たまにこんなこともあると、何かと新調できるからいいですね〜!
ただ1つ、肝心な物を買い忘れて・・・昨日気がついたんですが











デジカメの電池!












つい先日、デジカメの電池が切れて、新しく買いなおさなくちゃいけないのにうっかり忘れておりました。
せっかくブログネタになるのに、肝心なデジカメ使えなかったら意味がない!
危うく出先で気が付くところだった!


やばい、やばい







とりあえず準備はOK!
それでは・・・・松坂牛と温泉を楽しみに








画像












行ってきまぁーーー(゜∀゜)ーーーーーそぃっ!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わーん、わーんとベイビイズの鳴き声が聞こえました。
のっじー
2007/07/25 22:39
1泊なんて凄い!
お土産たのんます"^_^"
hattyan
2007/07/26 09:52
羽をのばし・・・ということは
接待される側なんですねぇ。イイナー。
飲酒によるブツブツ&ぷぅに
ご注意くだされ。いってらっさーい!
ボス母
2007/07/26 12:14
おお〜と!牛&温泉卵ですか〜よかですね〜
うちもずっと引きこもり生活だったのでお出かけ計画しております。
サイフ忘れてもデジカメ忘れるな!基本ですな(笑)
むらさき
2007/07/26 13:14
のっじーさん、
おおぉ〜!それはバ飼い主には胸を打つ姿ですねぇ。
お土産で許してもらいましょうか♪(^ω^)
masa
2007/07/26 21:02
hattyanさん、
ぎょ!ぎょえええええ(゜д゜)
何やら恐ろしいことをバラしてしまったのね・・・私(゜д゜ll)
masa
2007/07/26 21:04
ボス母さん、
そっうでぇ〜す(*´U`)
およばれしてきます♪
確かにぶつぶつ・・・・それはまだ先週のこと!気を付けるつもりですけど(−−)
できるかな・・・?(・ω・;)ふふふ・・・
とりあえず潰れるほどは飲みませんので!
masa
2007/07/26 21:09
むらさきさん、
やはり食事ですよね!それが1番重要なポイントです!
楽しんできますよ〜(^艸^)
おおぉ〜!むらさき家もお出かけですか?
あるるちゃん付でしょうか?
旅のレポート楽しみにしてますよ〜♪
あ、デジカメ忘れずに(笑)
masa
2007/07/26 21:15
うっわぁぁぁ!!
高級旅館じゃございませんかぁ!!
この次はお誘いくださいませ(笑)
わっしー
2007/07/30 22:40
わっしーさん、
おほほほ(^艸^)私もおよばれだったんでございますのよ〜♪
でも、高級かどうかは・・・(笑)
masa
2007/07/31 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末私は旅行に行く! ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる