ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS エルビ−筋の余波。

<<   作成日時 : 2007/05/24 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

私の腕は、すでにエルビー筋に侵されております。





画像


「でた!!必殺画像の使いまわし!」




そんなカチカチの腕が、えらいこっちゃの状態になっているんだと
ついに自覚しました。









先日、「ローションタイプのサロンパス」を肩に塗っておくれ
と頼まれたので、「よしきた」と引き受けました。






私はいつもの通り、ふっつ〜〜〜にヌリヌリしたわけなのですが。









「すごく痛いんですけど!そんなにゴシゴシ塗らなくてもいいんじゃない?」













はて?











ゴシゴシ・・・・って・・・・。
またぁ〜!風呂掃除じゃないんだからさぁ〜!(´Ε`)
どれどれ自分に塗ってみますわぃ








ヌリヌリ(ゴシゴシ)







え?普通だけど?
普通じゃない?Σ(゜ Д ゜:)





普通じゃない! (・言・)







ではフツーのギャルはどのくらいで塗るのよ?!Σ(゜ Д ゜ #)
(ギャルて・・。)









同じ場所に塗って頂いたその感触・・・・・。







ふわふわ〜








おい!!!
これがフツーの塗りっぷりかよ?!







(゜д゜ll)がーんっ!!














明らかに違うその塗り心地。
同じ女の塗る力とはとても思えない・・・・・。










ふふぁふぁふぁふぁふぁふぁあーーーーー(゜∀゜)
















君との楽しい散歩の余波がこんなところで出てきたとはね。







「ふふふ。協力は惜しみませんよ」
画像










32.5kgだし。
ますますマッスルになりそうな予感。
最近リードが重いんだよね(涙)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
エルビー筋さすがですね。
最近、仕事で砂糖袋1体20Kを持った時に
思わず
軽い♪と感じいてしまいました・・・・
思わず抱えたまま運んじゃいましたv

和さん来る前はきつかったはずなのにな〜
きよ
URL
2007/05/24 21:43
あはは〜いいじゃないですか
サロンパスが皮膚に浸透するようにこうしっかり塗り込んで!って違うか。
やっぱ鍛えられますわ〜(^m^*)
動物病院で看護士さんが台に持ち上げられなかったアルルのお陰で、米袋だって軽い軽いЩ(・`ω´・Щ)

腕のえるびぃ君が妖怪っぽくていいですw
むらさき
URL
2007/05/25 13:03
あっ!
立派なエルビー菌ですね!!
そこ、そのうちシワシワになりますからっ!


あ、"キン"違いでしたね。
ボス母
2007/05/25 18:24
きよさん、
ええぇっ!Σ(゜ Д ゜ #)
20kgということは、米2袋!!
それを小指でヒョイと持ち上げるんですか?!
それはすごいっ!!(゜д゜ll)がーんっ!!

なんでやねん!・・てね!(笑)
でも、20kgが軽いってのはマジですごいです!
つまり、私のエルビー筋はまだまだですね
(^艸^)ぷぷぷ おみそれしましたぁ〜!
masa
2007/05/25 18:32
むらさきさん、
やはり!みなさんそうですよねぇ〜!
すごい重たい物体を引っ張ってるんですもんねぇ〜!(´Ε`)
それにしても・・・きよさんだけかと思ったら、むらさきさんまで米袋を小指で持ち上げるなんて・・・
ってなんでやねん!わははは(゜∀゜)
うちは診察台は二人がかりで乗せますよ(笑)
masa
2007/05/25 18:37
ボス母さん、
そうそう。どんどん顔が繁殖してね、ダラダラとシワまみれになるんですよ!ほんと♪
・・・って、なんでやねん!Σ(゜ Д ゜ #)
masa
2007/05/25 18:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エルビ−筋の余波。 ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる