ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は何の日?ふっふっふ〜♪

<<   作成日時 : 2007/05/29 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

エルビーの2才のお誕生日です


画像

画像




キャッホーぃ!


















ええぇ〜!2才ぃぃ(゜д゜ll)?!






そんなっ!





まさかっ!





アホなっ!Σ(゜Д ゜i)









・・・ウザッ。













なんて思った方・・・・ええ・・やっと2才ですが。何か?(〒Α〒)
少々フケ顔でデブイだけです・・・。















ま、だからといって


何かするという訳ではないですが。
気持はぶじに2年が過ぎたことにありがとうです。
そしてこれからも元気でいてくれることだけを願うばかりの私。







気が付けばあっという間に時間は過ぎて、いつの間にやら大きくなったベイビーです。
もう2才になったの?
そんな自覚は私にはありません!
図体はでかいですが、なんだかいつまでも小さいベイビーのまま。
私だけ成長していない気がします。あははは!




どこまでも親バカですが、私の中ではきっといつまでもこのままなんだろうなぁ・・・なんて思っちゃいます。




さて、振り返ってみると、こんなにでかくなるとは夢にも思っていなかったのですが。






画像


(1才最後の日、5月28日現在)




来たばかりは、こんなにかわいらしい姿だったんです







画像


(生後2ヶ月半ぐらい)







ムービーがあったことをきれいに記憶から消去していたので、今の今まで気がつかなかったのですが、こんな姿を見てしまうと、ものすごくしみじみしてしまいます。










(初めてボスコと触れ合う・・・たぶん





小さい時もあったのよ!!っと声を大にして言いたいほど、かわいい時でした。
今ではカラーも変わってすっかりバセ姿ですが(笑)






やっぱりバ飼い主なんでしょね!むふふ
愛犬生活5年ですが、癒されて5年です。
ハッキリ言ってハラ立つ事も多々ありますが、なぜだか許してしまう・・・
そんな恐るべき才能とパワーがエルビーの魅力なのでしょう。

おそらくどこのオーナーさんも同じ想いだと思います(^^)
彼らは何年経とうとも変わらないままで居てくれるでしょう。
それが私にとっては、最大の魅力であり最大の喜びです。




色々な事件があり、数々振り回された日々ですが、思い返せば楽しいことばかり。
そうかぁ〜・・あんなこともあったなぁ〜なんて思いながらも
エルビーとの格闘の日々は現在進行形で続くわけですが・・・・。










よしこいっ!










ってなもんで。

これからも益々楽しくなるように なんまいだ〜っ♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
えるびぃ君おめでと〜ん!
ああ!〜2才だったんだー( ̄。 ̄;)
でっかくなったね〜(近所のおばちゃんの気分)
分かる!分かりますよ〜私も胸はってバ飼い主です
最初は手を焼かせますよね〜
masaさん頑張りましたね。

動くチビエルビー君可愛い〜〜w
そっか〜ボスコ君とサイズ変わらないんですね…
負けてるやん
むらさき
2007/05/29 18:24
いや〜ん
エルビー君誕生日なんですか〜♡
和さんより1ヶ月ちょっとお兄さんなんですね♪
お誕生日プレゼント製作せねば!!!



あ、送り先知らないや〜
写真でいいですか?(笑)

ちっちゃいころのエルビー君かわいいですね♡
ボスコ君、負けてるね・・・
小さくてもさすがですね〜怪獣の片鱗がきらめいていますね
きよ
URL
2007/05/29 20:20
エルビー君。お誕生日おめでとう!!
写真見比べてなぜだか私がうるうる
しちまいましがな・・・。
年のせいか、最近涙腺がゆるくてのぉ・・・。
でも、こんなにおっきくなんて予想外!!
・・・と一番びっくらしてるのは
ボスコくんではなかろうか。
ボス母
2007/05/29 21:30
むらさきさん、
ありがとぉ〜んっ♪(*^m^*)
そうなんですよねぇ〜!
来た時からボスコと同じ体重でしたねぇ。
山アリ谷アリ柔らあり(?)の1年半でした〜。
ほっんと!ボスコとまるっきり感覚が違うので大変でしたねぇ。しみじみ・・・・・・
はっ!またシミジミしちまったぜぃ(゜Д゜)
masa
2007/05/30 15:17
きよさん、
ありがとうございまぁ〜す!ケーキ♪
(そっちかいっ!Σ(゜Д ゜i)
なんちゃって!でも、気持ちは有難くいただきまぁ〜すっ♪
和さん同い年なんですね♪ではその時についでに一緒に名前を入れてもらって・・・(笑)

このムービー撮った時、じゃれてるんだろうけど、確かにボスコの方が押されてましたよ(笑)この時から既に??むむむ(−−;)
masa
2007/05/30 15:22
ボス母さん、
ありがとうござりまする。
ささ涙をお拭きになって(^^)
大丈夫!
それはきっとボス母愛のせいですね。
ユーミンリアルタイム世代でも、歳のせいなんかじゃありませんわよ♪(^m^*)

ボスコが一番びっくらしてるってのは、私もそう思ったことありますね!
でかい動かない物体ですもんねぇ〜♪
masa
2007/05/30 15:27
遅れバセながら、エルビーちゃんのお誕生日
おめでとうございます〜U^エ^U
エルビーちゃん、来た時からボスコちゃんを
圧倒してたんですねw

しょこらも日に日に大きくなっているので、
来たばっかりの時の写真を見ると
こんなに小さかったんだなぁ、
デカくなったなぁ〜 って思います。

URL
2007/05/31 21:14
遅れてしまいました。おめでとうー。2歳なんて若いわー。エルビーちゃん小さいときはとても機敏な動きで、感動しました。
のっじー
2007/05/31 23:11
櫻さん、
ありがとぉ〜です♪(^v^)>
きっとベイビーの時から性格は変わってないんでしょうねぇ!
図体ばっかどんどんデカクなった気がします(汗)
しょこりんも今が一番成長速度を感じる時ですよね♪
日に日に大きくなる姿を感じながら、何年か後にきっとしみじみしますよ〜(^艸^)
masa
2007/05/31 23:29
のっじーさん、
ありがとうございます♪(^ω^)
あんな顔しておりますが若いんですぅ〜♪
その証拠にボスコとの追いかけっこの時は、ウサギのようですよ(笑)
今度ムービー撮ってみよっかな♪
masa
2007/05/31 23:34
お誕生日おめでとう♪
2歳って、「あっ!?」っていう間ですよね。
身体は大人になっても
心はいつまでもSweetなままっていうのが
バセットの魅力(*^^*)

それにしてもパピーのエルビー君、
活発だったのね♪
かわいいっ!!
ましゅーママ
2007/06/03 23:53
ましゅーままさん、
ありがとんございます♪
本当にあっ〜!!と言う間に経っちゃいましたね(^ω^)
しかもかわいい時なんて数か月で見れなくなって(゜∀゜ii)
気が付いたらデカイ物体になってるし!!

パピー時代ってどのこも本当にかわいいですよね!いつまでもこの大きさだったら良かったのにぃ〜(笑)
なぁ〜んちゃって★
masa
2007/06/05 13:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は何の日?ふっふっふ〜♪ ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる