ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄り道クサ男物語F

<<   作成日時 : 2007/05/26 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

前回までのお話



画像




お久しぶりのクサ男シリーズです♪
最近めっきり暑くなってきたので、夕方のお散歩は6時を過ぎてからのベイビーズです。


本日も嫌がるボスコを引きずって、楽しく(?)お散歩に出かけました。
夕方ともなると、あちらこちらでお散歩隊に遭遇します。


そんなことで今回は珍しい”チームお散歩”に出あうことができました。


私達の進行方向の先に、何やら黒と白の犬らしき物体発見!
接触しないようにとスローペースで進みました。

チームお散歩は貯水池をグルリと回る様子。
私たちはその後を逆方向から回って回避することに。




ところがクサ男ときたら、相変わらず寄り道ばかりでなかなか前へ進めません。
そうこうする内にチームお散歩が池を回って来てしまいました。



あらら〜。リードをもっと縮めなきゃ!
・・・と思っていたら。








あらん!いやん!









チームお散歩の正体はこんなにすごいファミリーだったわよん!










お散歩大行進だぜぃ!

画像



※フレブルの配色は当てずっぽうだぜぃ!





すごい!すごい!

こんなにすごい団体さんをこの辺で見るのは初めてよ!
思わず立ち止まってじっくり見てしまいました。
それに伴いベイビーズもチームお散歩に気付いてしまい
結局立ち止まっていただくことに。





犬飼い同士って不思議なもので、まったくの初対面なのに犬がいるだけで話が弾む!
そんなわけで、お話するところによると、お産の為に里帰りするのに犬を一緒に連れて来たそうで。
なるほど!だから見たことがなかったんだ。





ところがこのオーナーさん!
自分も子供を産んだばかりか、フレブルも10日ほど前に4頭出産したらしいではないかぃ!












おったまげっ!!(゜д゜)












赤ちゃんとパピーと犬だらけ!!







キャッホー!!








すごすぎるぜ〜っ!!








家族一致団結で面倒見てるそうです。
そらそうだろうけど・・・想像しただけでもすごそう

















なんて話が弾んでする隙に、オーナーさんの傍らの黒ラブくんに、
フレブルちゃんが怪しい行動を!














犬が密談ですと?!


画像









なぬ〜〜ん(゜Δ゜)??












何してるのそれ?!!










なんとっ!!!




















なめまくってます!!
(゜∀゜ii)












画像













耳をぺろぺろキャンディーにしてますわよぉ〜!!
(゜д゜)!!














なぜっ?!

意味わかんないけどくぁわいすぎっ!!
(゜д゜ll )!!














なめてますっ!












なめてます!なめてますっ!!













そりゃぁ〜もう、どんどんなめてなめまくりっ!















約10分ほどのお話し中、このフレブルちゃんは、ず〜とぺろぺろと耳を嘗めておりました










わははははは!(^□^)










オーナーさんにも解らないナゾの行動!
そして嫌がらない不思議な黒ラブ君!
(いいのか?!それでっ!)









なんだか「ポチたまネタ」見たような気分だったぞ!
ふふふふ。
世の中いろんなクセを持ったワンコがいるものですな!







クサ男そっちのけだったけど、今日のお散歩は面白い出会いができてよかった!よかった!








また会えるといいなぁ〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなー!耳なめ、見てみたい!見たい!赤ちゃんだらけの一家もすごすぎる!
そういえば、我が家も本日、一軒はさんで隣の家に黒ラブがいることが最近判明。(何でこんなに近いのに知らなかったのだろう。多分ほとんどほえないからかな)ついにメロンと対面。まだ仔犬なのか、メロンより一回り小さいのですが、お互い威嚇をしなかったので、仲良くなれるかも。ワンコ友達が増えそうです。
のっじー
2007/05/26 22:48
えらい子宝に恵まれたファミリーですね〜。
先日お邪魔した HIYORI さんちのバセ軍団
も、みんなで丸くなって耳なめしてましたよ〜。
ボスも誰かやってくれれば
耳掃除楽でいいんだけど。
ボス母
2007/05/28 13:37
ほほ〜ずっと耳舐めてて飽きないんですね〜
うちもやってくれないかなあ…
しかしすんごいベビーラッシュですね(^^;)
世話人も大変だ〜そりゃ誰も拒否権無しでしょうね
ミミフェチけんの絵めちゃ可愛いですなぁ♪
むらさき
2007/05/28 14:04
のっじーさん、
かわいかったですよぉ〜!
自分より倍以上の黒ラブの耳を、背伸びしてず〜っとなめてるんです!
デジカメ持ってればよかったのにぃ〜!って、速攻後悔しましたよ(´Д`)

2軒隣りに黒ラブベイビーですか!
近所にわん友っていいですよねぇ〜♪
一緒にお散歩行ったりとかできるし!仲良くなれるといいですね(^^)
masa
2007/05/28 20:59
ボス母さん、
HIYORIさんちのバセ軍団は本当にすごいですよね!
このチームお散歩はちびっこ集団なので迫力では負けますね!
なんででしょう?団体生活だと耳なめ行為は普通に起こるんでしょうかね?
見てるとほんとかわいいし、おもしろいしし♪
ボシ隊長はソフトなめ専門ですね!
(^ω^)むふふ
masa
2007/05/28 21:04
むらさきさん、
そうですよね〜!赤ちゃんにパピーに・・・って面倒見てる姿も拝見したいぐらいです(笑)
興味津々でお宅拝見しに押しかければよかったかな?(んなアホな!)
どうやらおじいさんが大活躍だそうですよ
(^m^)
masa
2007/05/28 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寄り道クサ男物語F ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる