ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS エルビーちゃんの悲劇。

<<   作成日時 : 2007/04/07 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

カワイソウに。









彼は自由を奪われました。






画像
















うるさいからです。
















わははははは(^∀^)











同情の余地なし!














日々脱走犯の為に頭の痛い思いをし、試行錯誤の繰り返し。
考え抜いたアイデアを実行に移すことに!

以前、エルビーちゃんの行動範囲には、裏庭から玄関へ回ってこれる通路がありました。








画像

第一の門が何か知りたいあなたはココをClick!








そこ封鎖!









うるさいから!











もう玄関には回ってこれません。









残念でした。










カワイソウだけど、これで近所迷惑にはならないし、脱走も不可能だろう!














なぁ〜んて思っていたら・・・・・














玄関にいた・・・・・・・・・・・。









「ふふふ♪」
画像























っていっ!!!












もう脱走かよ?!!Σ(°Д°#)




















いっ、意味ねぇぇぇぇぇ〜!! 















考え抜いた方法がこんなオチなんて・・・・・・・・・。わぁ〜い!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら〜(^^;
エルビーちゃん、そんなにシャバの空気が
好きなんですねぇ。
気のせいか、バセットってやけに好奇心旺盛というか
行けないようにしてある先に行きたがったりしませんか?

「第一の門」の時の、マッチョエルビーちゃんの絵が
大好きです。

URL
2007/04/07 22:17
エルビーって知能犯?
ゆるしてあげて〜。ワンコは玄関が気にかかるから玄関のそばにいたいんですよ。
のっじー
2007/04/07 22:54
うふふ・・・。
えるびいさん。やりますね!
それはそうと、えるびいさんの
デーモン小暮閣下のようなアイメイク(?!)
好きです!しびれます。
・・・
・・・ええっ?!じ、自前??
ボス母
2007/04/08 20:57
エルビー君すご〜い♡
封印されたのに突破しちゃったんですね。
そんなの自由なお散歩に行きたかったのね!

脱走しても玄関に居るのがかわいいですね
きよ
URL
2007/04/08 20:58
あはは(^▽^)エルビー君のが上手でしたね
うん「どや!」って感じのお顔がたまりません
むらさき
2007/04/09 13:33
櫻さん、
そうですね!
確かにうちの坊主は触るるべからず!の場所や物にことごとく接近しては私に怒られておりますよ(笑)
近い内にしょりんも、「チーム暴れん坊」に入隊するのでは?
ふふふふふ♪お待ちしてますわよ(^m^*)

マッチョエルビーは身内からも好評を頂いた作品です。(汗)わははははは!
masa
2007/04/09 16:23
のっじーさん、
え〜んっ!(>o<)だってうるさいんですもん!
声が響いちゃうんですもん!
私はよくてもご近所がこまるんですもぉ〜ん!
つらいです!はい。(^^:)
masa
2007/04/09 16:26
ボス母さん、
ふふふふふふ。
密かな秘密がバレましたね・・・。
ええ。実は自前です。
いつか誰かにばれると思っていましたよ。(本とか?!)
私もいつ上海雑技団からスカウトが来るんじゃないかと気が気じゃなくって・・・!
ちょっとラインひきすぎじゃね?って感じですが。(笑)うふふふ。
masa
2007/04/09 16:33
きよさん、
玄関の前でうろちょろしてはりましたよ(汗)
とにかく人間のそばがいいんでしょうね。
本当、困ったやっちゃです!
和さんの脱走は遠出はないですか?
脱走ぐせが付いてどうしよ?!と一人焦っております。(涙)
masa
2007/04/09 16:39
むらさきさん、
もぅほんと、「これでもか!」ってな具合に
奴とは挑戦と敗退の繰り返しです。
オスだから?
いやいや・・・性格でしょうねぇ〜(--;)イヤハヤ
masa
2007/04/09 19:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エルビーちゃんの悲劇。 ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる