ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦いのフィナーレ!

<<   作成日時 : 2007/04/21 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

数々の戦いを繰り広げてきた「masa対エルビーばかやろう」の戦いも

今ここに終幕を迎える。







画像












ほぉ〜ほっほっほ! (゜∀゜)












できましたよんっよんっ!!










作ってもらっちゃったよん!!












買ったんじゃないんだよん!!!














画像


どどぉぉぉぉんっ!!














わ〜〜〜い!!












君の登場を待っていたのだ!!







画像






     門扉ですぞっ!!















これで彼の勝手にヴァケーションもできなくなるのである。









「まじでっ?!」
画像









閉じ込め大成功なのだよ!















みなさん!これで脱走との格闘の日々が終わりますっ!
心配も無用になりましたぞ!


どうもっ どうも長々と応援ありがとぉう!


ようやく私も枕を高くして眠れます(←ほんとか?)
胸を撫で下ろす思いです。
出来栄えの良さに大満足です!
買ったら高いですから!







安心っていいわね







あ〜。なんまいだ!なんまだ!







終戦日 2007.4.20










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
終戦?停戦?おめでとうございます。
masa 旦那さまが作ったのですか?
お見かけしたところ下はコンクリートですね。
これだとトンネル掘るわけにもいかず。
さあ、エルビーさん。どうくる?
ボス母
2007/04/22 21:50
ボス母さん、
masa家住人製作による、スーパー門扉によって、
終戦でございますよ!
完全なる勝利を治めたということです!
エルビーは穴掘りが出来ません(笑)おほほ!
うっかりさんでカギをかけ忘れることを除けば
安心のセイフティーライフです。
誠にありがとう、なんまいだです(^^*)V
masa
2007/04/23 10:06
あ・ま〜い(^皿^)
ルパンの様に作戦練ってるのさ!!
ムフフフ(^^)
わっしー
2007/04/25 20:53
わっしーさん、
ぬぬぬ!
まさか敵の間者じゃないでしょね?(・言・)
masa
2007/04/26 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦いのフィナーレ! ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる