ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS 車体洗浄完了。

<<   作成日時 : 2007/02/27 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

さて、やっと時間ができたので、エルビーを洗っちまいました。
もちろんテルメディックシャンプーです。





画像




私はこの1Lのシャンプーを3倍に薄めて使用しております。
今2個目のシャンプーですが、もうすぐ無くなりそうなのでまた注文しなくては。

続けて使用できる物って、やっぱり良い品の証拠ですよね。
1つのものが決まるまでは、あちらこちらとふらふらしますが、ぴんと来たらそればかりをず〜〜〜〜〜と使ってしまうのが私の性格です。
飽きないんですよねぇ。
そういう物ってないですか?

つまりそれ程エルビーにはぴったりなんです。
相変わらず何度使用しても消臭効果は持続して、納得いくできばえの仕上がり。
本当にあいらぶゆーなんです。





最近テルメディックをチラホラ見かけるけど、宣伝部長(つまり私)のお陰なのか?
わはははは'`,、'`,、'`(´∀`)'`,、'`,、'` !!







使用前




画像
「男前は耳ドロでも男前です。」








使用後






画像

「本当に洗った後ですが。何か?」








わ、わかりずらい・・・・・。





















・・・・・・・。( ̄‐ ̄)ふぅ〜























写真なんかじゃ、このシャンプーの良さはわからないんだ〜っ!!(o゜Д゜)三O













誰か触って顔をうずめてくれたらわかるんだけどね!!(´∀`∩


マイルドなエルビーちゃん、いいわよぉ〜♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
きれいになりました♪
和さん、先週脱走して帰ってきたらウン塗れ・・・・ 猫?牛小屋?? ...続きを見る
和み庵
2007/03/26 12:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜〜こころなしエルビーちゃんの顔が「見て」と言わんばかりにすっきりしている気がします(笑)
耳、やっぱ汚れますよね〜
このシャンプー3倍に薄めて大丈夫なんですか?
ならかなりお得ですねv
今使ってるのが低刺激の割に臭いが落ちないので変えようかと思ってた所です。
香りつきは私もダメです。花のカホリのバセも笑えますが部屋中が臭って本犬も嫌がってたし(笑)
むらさき
2007/02/28 15:17
むらさきさん、
3倍までなら大丈夫なんです。
やはり濃縮タイプがお得ですよね〜。
そうじゃなきゃ、なんで人間より高いんだ?!
って言いたくなっちゃいますよぉ(´ェ`*)
洗い上がりもすごくさっぱりしてますよ!

そうなんです。香り付きって、バセ臭とミスマッチなんですよ。
すごい化学反応が起きるのかも(笑)
masa
2007/02/28 21:01
分かるよ分かるよ!!
耳の毛艶の違いなんか、特に!!
本当は顔をうずめてふがーっって出来ると、
ばっちりなんだけどなぁ・・・(笑)

あ・・・うちの愛犬も、
なんだか耳垢臭くなっているんだった(爆)
早いとこシャンプーしなきゃ〜〜(^^ゞ
しもめっくす
2007/02/28 21:16
家の和さんもそろそろ香ばしい香りが・・・
消臭効果かすごいのですか!
ちょっと購入したみます

それにしても耳ドロでも本当に男前ですね〜エルビー君♡

家も以前ラベンダーの香り?のシャンプー使ってましたがはっきり行って気持ち悪い臭いでした・・・
きよ
2007/02/28 21:41
ウチのメロンもにおいますよ〜。バセほどではないですが。最近天気が不安定で、なかなかお休みの日に洗うチャンスがないんです。
のっじー
2007/02/28 22:45
むむむ・・・!!
やっぱり気になる「てるめでぃっく」。
固形石鹸が無くなったら試してみます(^^)

エルビー君、「いい男」ですね♪
ましゅーママ
2007/03/01 02:19
しもめっくすさん、
明らかに違いますよねぇ♪
特にうちの場合は、耳ドロがひどいひどいっ!
毎日でもふが〜っ!!ってやりたいんですがねぇ〜・・・(−−;)ふふふ
masa
2007/03/01 11:03
きよさん、
毎度アリぃ〜(^o^*)
私、テルメディックの営業マンになれそうですねぇ(笑)わははは。
ラベンダーも単品ならいい香りですけど・・・。
よかれが全て裏目に出るって・・・
ほんとバセって、何かにつけて飼い主泣かせですねぇ(笑)
masa
2007/03/01 11:07
のっじーさん、
やはりメロン臭・・・ありますか。
何?エルビー程ではないって?!
あははは!なかなかエルビー通ですね♪
確かに、犬洗いって気合と時間、いりますよねぇ〜(´ヘ`)
masa
2007/03/01 11:10
ましゅーママさん、
実は私もましゅーママさんの固形石鹸気になってたんですよ。
お試しで併用してみようかな〜♪なんて。
うまいこと「いい男」に撮れたんです!
ふふふふふ(^m^)
masa
2007/03/01 11:14
エルビー君も臭いは凄いですか?
デンもなかなか臭います。
でも以前ドーベルマンが一番臭ったかな?
家はもっと凄い食器洗剤で洗っちゃうんです。
下記のHPで知ったのですが!
http://dp18229290.lolipop.jp/JP/aid.htm
本当に皮膚が弱い個体の子もいますが一回もアレルギー反応
起こしたことがないんです。
垂れ耳同士、お耳は良く汚れますね。
家の上さんはこの耳を水を中に入れないで上手く
ひっくり返して洗うのが上手いです。
BIG BOSS
2007/03/02 10:00
BIG BOSSさん、
毛色が濃くて短毛だと匂いはキツイらしいですね(笑)
ボクサーとかも相当キツイですよ(汗)

BIG BOSSさんのブログを「こそり見」してた時、その記事見ましたよ〜〜っ!!(U^♀^U)
すごいですよね。食器用洗剤でOk★なんて気付いた人偉い!
上記URLも覗きましたが、お酢を耳洗浄に使えるってのは、いいかも♪
今度やってみようかな〜(^v^*)
masa
2007/03/02 15:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
車体洗浄完了。 ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる