ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS なんなのよ?

<<   作成日時 : 2007/01/17 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は失礼しちゃう人に会って、少々気分が悪い私。




世の中、犬嫌いの人はたくさん居ると思いますよ。
確かに犬飼ってると、犬寄りの感覚に行っちゃう時もありますとも。
でも1歩家の外へでたら、やはりマナーには気をつけるし、周りの迷惑にも気を配ったりするのは、犬飼としての常識ぐらいわかってるつもり。




今日エルビーと散歩中、赤信号でベビーカーを押したオッカサンとガッチンコしました。
このオッカサン、信号待ちするまでに私達をにらみつけながら歩いてきた。

私は、「あ〜、この人犬が嫌いなんだろうな。」と思い、エルビーが触れないように、1m以上の距離をとって信号を待つことに。
明らかに距離があるのに、このオッカサンときたら!
あからさまに私達を更ににらみつけ、ブツブツブツブツと!!!






画像







ちょっと?なんなのよ???












こんなにあいてるじゃない!!











まだ何か文句があるわけ??












1度ならず2度、3度とにらみつけ、ブツブツと小声で文句攻撃!!











いくら犬嫌いの人がいたとしても、こちらもマナーは守ってるんだから、そういう態度はないんじゃないの?
と思いましたよ。


まったく。私達が何したっていうのだっ!ヽ(`⌒´)ノ











画像






エルビーさん、それはちょっと・・・
お気持ちだけで(´v`○)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いったい何だったんでしょうね?
もしかして「ぶつぶつぶつ・・・」
は、「なんか、めっちゃかわいくない?」
って小声で言ってたのでは?
自分に都合いいように解釈するのが
大得意のボス母でした。てへ。
ボス母
2007/01/17 20:40
時々メロンに、「家に侵入するやつがいたら、かまわんからかみ殺せ」とささやいてます。幸いまだ誰も被害にあっていませんが。でも、犬嫌いの人って、犬にもわかるんですよね。
のっじー
2007/01/17 22:55
わ〜〜〜!!
感じ悪いし胸糞悪いねっ!!
(あ、失礼・・・こんな言葉・・・)

イヌ嫌いというか何かを以上に嫌う人って、
異常に執念深いと言うか、
とにかくしつこいよね!!
我が家の少し離れた家にも
いや〜な爺さんが住んでて、
ウチのママちゃん散歩中に、
いやな事いっぱい言われたって。
それ以来、そっち方面には絶対に行かないの。

ところでmasaさんのイラスト、好き〜!
トップ絵といい、こイラストと言い、
只者ではないと以前からお見受けしたっ!!
しもめっくす
URL
2007/01/17 22:57
ボス母さん、
ガチョーンッ!!(´ロ`)ノ
めっちゃポジティブですな!あっぱれ♪
「めっちゃかいくない?」なんて言われたら
「そうですが、何か?」って感じですが(笑)
う〜んっ!ステキボス母さん♪
あいらぶゆぅです(^^)
masa
2007/01/18 16:20
のっじーさん、
あはは!メロンちゃんは大役を担っておりますな!
恐るべしのっじー家!
エルビーにもその警戒心、譲って頂きたいです(笑)たぶんあいつはわかってないと思いますから・・・。
masa
2007/01/18 16:23
しもめっくすさん、
そうなんですよ〜!世の中本当に変な人多いですよぉ!
これは1例ですけど、もっとひどいことされた事もありますありますっ!
機会があれば又紹介しますよ。

私のイラストですが、素人の下手の横好きです。
お恥ずかしい・・・ほほほ(´m`゙)
お仕事にされてるしもさんに言われちゃったら、・・・・恐縮ですっ!
そんなわけで、残念ながらタダの者ですよ。
あはははは♪
でも、褒められちゃったらうれしいなっ!っと。
masa
2007/01/18 16:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんなのよ? ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる