ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS そこでやっておしまいなさいっ!

<<   作成日時 : 2007/01/18 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

ある日、禁断の区域に突入した私達は、しかるべき所でしかるべき行動を執った。


画像




彼も一度は経験済みのその恐るべき行為を、まるで何も無かったかのように・・・。
それはそれはあまりにもスムーズに、そして波に身を委ねるかの様にリラックスして・・・・。















画像


 「ぶりぶりっとね。」














やってしまいましたよっ!!!










出たぁぁぁぁ〜〜〜!!

きゃーーーーーーー!!(゜Д゜#)

またなのねぇ〜!! マタそこでやってお仕舞いになったのね〜!




そこというのは、ここよぉぉぉぉ!(o゜Д゜)ノ


画像







いいわ。もぅいいわよ!!
お好きになさい!
あなたのしたいがまま、するがままに私は付いて行くわよ。
いいの。いいのよ。
それが私の運命。 そして使命であり義務よ。











泣かない! 泣くもんですか! 
たとえ世間のBOYS&GIRLSに後ろ指差されようと。
学校やお家で食卓に上るオカズにされようとかまうものですか!
耐えてみせますとも!


















なぁ〜んちゃって・・・。
この日は学校が休みだったんです。









あ〜〜〜〜〜〜〜よかった! ほっほっほ






このルート、平日通るの難しそうね・・・(‐A‐;;)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2ちゃんねるの泣ける話を厳選しました。
久々に泣きました。80パーセントの人が感動して涙した話です。あなたにも伝えたくて、トラックバックしました。泣きたくない人は見ないでください。もし不要な場合は消去してください。ありがとうございました。 ...続きを見る
2ちゃんねる 泣ける 話
2007/04/08 00:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えるびーちゃん。すっきりして
良かったですね。
ボスもしているところを見られると、
たいがい
「あらあ。ボス君、ご立派ね(ぱちぱち)」
的な感想を頂きます。
喜んで・・・いいんですよね?
ボス母
2007/01/20 01:29
我が家の近所には小学校中学校、
それから高校が2校あるんです。
そしてアレックスはなぜか、
それらの全校生徒が使う通学路の、
しかも思い切り目立つ場所で突然便意を催す体質らしく、ワタシは何回も学校に通う生徒たちの前でブツを始末するという顔から火が出るような経験をしたのでございます・・・(泣)
しもめっくす
URL
2007/01/20 17:18
ボス母さん、
それはきっと喜んで・・・いいんでしょうよ。
ふっふっふ。( ̄‐ ̄) 排泄後ってすごくスッキリしましたよ!的な顔して、すましてフンフン歩き出しませんか?
本人はそれで好いんでしょうけどね〜・・・(‐A‐;;)
masa
2007/01/20 20:19
しもめっくすさん、
あわわわわ.゜(Aェ`)ノ”
何回もご経験済みでしたか!
その潔さっ。あっぱれでございます。
つらいですよね〜!青春真っ只中の少年少女の目前での諸行無常・・・。
ブツの大小問わず、辛い経験でございます。
よくわかりますわよ♪ヾ(´∀`)
masa
2007/01/20 20:30
エルビー君の○○○はさぞかし大量だったことでしょうね(笑)我が家のミッシェルは外で排泄ができなくて、家のケージ内のトイレでしか基本的にやってくれないんです。時々我慢できなくてキャリー内で粗相するときもありますが・・・。
バセってやっぱりいいですね〜。そうそう、私がバセを知るきっかけとなったペットショップが閉店に・・・。バセも大きくなりすぎたのか?どっかにいっちゃていました(泣)
もう本物のバセに会う機会はないのかな〜・・・
ミッシェルのパパ
URL
2007/01/23 17:11
パパさんお久しぶりです。
そうですか、ミッシェル君はお外で出来ないんですか。
キャリーの中でされるのも大変ですよね(^^;)お掃除ご苦労様です(笑)
バセが居たPSが閉店とは?!う〜ん、残念!
すでに半年は経っていることでしょうから、かなり大きくはなってますね。
どこかのいいご家庭に貰われていったのならいいんですけどね〜。
バセ飼いとしては少々気になりますよ★
masa
2007/01/24 15:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そこでやっておしまいなさいっ! ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる