ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年の締め。

<<   作成日時 : 2006/12/30 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今年もあっという間に1年が終わってしまいましたね〜。
毎年この言葉を繰り返す時期ですが、年齢を重ねるごとに季節感が無くなっている今日この頃です。





画像







エルビーの腸閉塞を足掛かりに、初めてブログに挑戦して2ヶ月チョイ。
バ飼主の自己満足で始めたのがきっかけでしたが、何だカンダと続けてこれました。




こんなふざけたブログにお越し頂いたみなさん、フィードよりご覧頂いているみなさん、
たくさんの方々に読んで頂いて、本当に感謝しております。


結構ネタが続いたのは自分でもびっくりでしたが、毎日のベイビーズとの出来事が、来年も、これからも、もっともっと楽しく続いたらいいなと思います。










2006年最後のブログは、エルビー&ボスコのツーショットで締めたいと思います。



画像





それでは
みなさん良いお年を


そして来年も変わらぬお付き合いを。どうぞよろしくお願いします♪




来年の再開は・・・・いつだろな?










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に毎日楽しい出来事ばかりでしたね。
笑わせてくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
来年も期待してますね〜。
エルビーちゃん、ボスコちゃん、masaさん
よいお年を〜(○´∀`)ノ゙★
向日葵
2006/12/30 22:09
まだ、たった2ヶ月の付き合いでしたっけ?ずいぶん昔からの知り合いのような・・・。
来年も素敵な年にしましょう。
エルビーちゃん、ボスコちゃんにほんと癒されました。
のっじー
2006/12/30 23:20
明けましておめでとう♪
久しぶりにまとめ読みしちゃいました。
先月から大忙しのましゅーママ、仕事に追われてますが、エルビー君パワー炸裂のブログ楽しみにしてます。
今年もよろしく♪
ましゅーママ
2007/01/03 23:06
masaさん、明けましておめでとうデス^^
masaさんとの出会いは、
先日掲示板にも書き込んじゃったけど
本当に思いがけなくて、
なんだか運命のようなもの??を感じます!
・・・なんて新年早々告白しちゃってるけど、
これからもどうぞよろしくね〜〜!(笑)
しもめっくす
URL
2007/01/04 22:08
向日葵さん、
遅ればせながら、おめでとうです♪
今年も何が起こるか解らない「チームほほほ」
をよろしくお願いします♪
masa
2007/01/05 12:42
のっじーさん、
やっとのこのこ出てきましたよ!
おめでとうです♪
今年ものっじーさんの癒しになれるようにがんばりますよっ!
どうぞよろしくお願いします(・va・*)
masa
2007/01/05 12:45
ましゅーママさん、
あけましちゃってておめでとうですね♪
仕事に追われるましゅーママさんの為にも、エルビーにはもうひと暴れしてもらいましょうか?
がんばれっ!エルビー!(←何を?)
masa
2007/01/05 12:52
しもめっくすさん、
開けましちゃいましたね〜♪
告白はがっちり受け止めました!
今年も運命的なお付き合いが続くことを、2007年の抱負にしたいと思いま〜す(‐ω・`)+゜.
今年もよろしくお願いしますね♪
masa
2007/01/05 13:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1年の締め。 ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる