ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄道クサ男物語 B

<<   作成日時 : 2006/12/29 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

前回までのお話

今回の寄道クサ男さんは、なんと「ゲイ疑惑」が浮上。


画像
 (見てください!正面の木の傾斜の仕方!強風で傾いてるんですよ!)


散歩時というのは、色々なワンコ郎達と出会うチャンスが多いもの。
もちろんクサ男さんも、色々なワンコ郎とすれ違います。


本日は突風も吹き荒ぶ中、ビッグサイズの黒ラブ「竜くん♂」と遭遇しました。
すれ違い、触れ合うこと幾度か。
黒ラブオーナーさんがエルビーを「かわいいぃ、かわいいぃ(うふっ♪そうですかぁ〜?)
と褒めて頂いたことから、出くわす度に仲良くしてもらっています。(←どぉ〜ゆぅやっちゃ!)




ところが・・・・

犬って、「相性」ってのが本当にあるんですねぇ〜〜。

この2匹。初対面からピンときたんでしょう。
めちゃめちゃ、ベタベタ、くんくんと・・・・。


離れないっ、離れないぃぃぃぃ(・Α・;)ォィォィ


画像



いつも吼えられるばかりのエルビーには、とってもいいお友達になりそうな黒ラブ竜くんだが・・・・






少し離れてお付き合いしなさいっ!Σ(゜Д゜#)>







見てる私達がつらいっ!(汗っっ!





あっ! これっ!

(危険すぎて、これ以上の画像はお見せできませ〜ん




いい所は見せないのが、masa主義です。ふふふふふ(´く_、`)














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
犬同士のいいところってなんですか
( ̄Д ̄;)!!??
すっごい気になるんですけど(笑
みっちぃ
2006/12/29 20:27
いいところ・・・・。
寄道クサ男物語C に期待しまーす!!
ボス母
2006/12/29 21:33
気になる〜いいところってどんなのなんですか!
ちなみに家の和さんはゆりっけ有りますよ。
女の子からだとマウント誘っている?ようですから・・
きよ
URL
2006/12/29 23:54
みっちぃ、
ちっちっちっ!
残念ながら、R−30指定なので、みっちぃにはまだ早すぎるのよ!
ほほほほほ〜(゚∀゚三゚∀゚)
masa
2006/12/30 18:04
ボス母さん、
そうですか?今じゃなくてもいいんですか・・・?
ふふふふふふ(′艸`).’。;
masa
2006/12/30 18:06
きよさん、
やはり同姓の方がウマが合うケースが多いんでしょうかね〜?
まったくナゾです。
・・・などとごまかすわ・た・し(・va・*)
masa
2006/12/30 18:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寄道クサ男物語 B ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる