ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS カニ食い祭りだ。

<<   作成日時 : 2006/12/22 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ワッショイ!ワッショイ! (原西さ〜ん風にお読み下さい。)


っというわけで、先日私はカニを食べに、わざわざ福井県まで行って参りました。
取引先の「レディース限定お買い物ツアー」ということで、「カニ食い日帰り接待旅行」というものに、強制連行です。(笑)

これが死出の旅とでも申しましょうか、朝は6:00から起き、顔その他必要部分を作成し、(ただの身支度ですが・・・。)
7:30に自宅を出発、8:00の集合場所に到着。

何だかんだでバスに揺られることおよそ3時間


昼食を頂くなんたら〜(忘れました。)料亭に到着。
そこでしこたまカニ食い祭りをし、お腹は最高に大盛り上がりになりました。


続いて魚市場みたいな場所で地元名産や、朝漁をした魚やカニがわんさと売られている所で、1時間のお土産タイム。

画像




地元のお兄ちゃんにそそのかされて、2割引で商談を取り付け、カニやホタテ、アオリイカなどを購入。



画像



その他色々購入した後、再びバスに揺られてかまぼこ工場へ。
このかまぼこ工場は「山鉄」といいまして、宮内庁御用達らしい。
ですが私にはそんなことはどうでもいいので、早く帰りたいなぁ〜病が最高潮でした(笑)



かまぼこを作って、お土産をもらい、やっと帰ることが出来たのは20:00でした。
意外と早く帰れたのは本当によかった。



元々無理やり参加させられた日帰り旅行でしたけど、越前ガニはそれなりにおいしく、食べることに関しては、さすが「レディース限定接待旅行」と言うだけあって、何一つ不自由しませんでした。夜のお弁当もおいしかったし。
なので、ま、結果よかったのかなぁ〜?

なんて。


あ、そういえば!
帰りのバス中で「必殺!BINGO GAME」なるものにこれまた強制参加!
ところが、このビンゴゲームで位GET!
わっほぉぉぉ〜い!

商品は「National ionity」ドライヤー!
去年の型(笑)


でも、これ今持ってるのよね〜





っということで、本日はベイビーズの出る幕無し!
おほほ。ごめんなさいね!


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ベイビーズの声が聞こえました。
「わしらカニ食ってねーぞー!」
のっじー
2006/12/23 22:14
ドライヤーをオークションで売るってのは
どぉでしょ?? 
みっちぃ
2006/12/24 19:18
のっじーさん、
お〜ほほほ。当然です。甲殻類は食べさせれませんよ(^m^*)
もちろん健康の為です!(笑)
masa
2006/12/26 15:42
みっちぃ、
うん。それも考えたんだけど、結局新しいの使ってしまったわ★あはは(^^;)
masa
2006/12/26 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
カニ食い祭りだ。 ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる