ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼き餅もいいけれど。

<<   作成日時 : 2006/12/15 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近の奈良県・・・雨ばかりです。


画像
(車で40分ほどの川沿いの公園)



「雨降りはお散歩へは行かない」がモットーの私 (かわいそうに・・)


なので、ベイビーズは1日中ヒマを持て余し気味。
温かい部屋でゴロゴロしてみたり、デッキに飛び出てじゃれあってみたり。
彼らも時間をやり過ごすしているようにも見えたりして。

私は日中仕事で忙しいので、あまり構ってあげられない為、ゴハン時に襲いに行くのである。

さて、今日もストレスのどっぷり溜まったベイビーズ。
いつものように襲いに掛る私。

まずはボスコ隊長からヨシヨシとスキンシップを始める。

画像


と、すかさずエルビーが撫でている脇の下へ潜り込んでくる。
そして鼻で手を押し上げ、私に自分を触るように持って行くのだ。

なんともまぁ〜・・・・・。( ̄‐ ̄)んー

きみ、ちょっとぐらいマテんか!
余りにも強引な手段にボスコも私もガウガウと抗議を!

私も無理やり片ひざを立て、ボスコをヨシヨシしていると、
この豚足犬はパワーで物を言わせてくるのである。


画像



それはフットボールのタックルにも似た、全身体当たり攻撃!!
片ひざを立てた私の目の前に、デカイ物体が津波のように伸し掛かって来るのだ!







ぎょええええええ〜〜〜!!Σ(゜Д゜#)





あんまり痛くてムカついたので、こっちもムキになって、更にボスコをかわいがる!
(犬相手にね、ほほほ(恥)




すると、第2波・第3波がスマトラ沖地震の災害のように、私の肩へ頭へ背中へ腕へ!
どん・どん・ど〜〜〜〜ん!!とやってくる!







っわあぁぁぁおぅうう!!





オイっ!痛いじゃないかっ!







エルビー悔しいのか悲しいのか興奮状態!ストレス大爆発中!





はぁ〜〜〜はははぁ!
世の中には「順番」というのがありますのよ。
腕が4本ある人間はいなくってよ!おばかっ!




犬相手に、意地になっている私もどうか?と思うけどね
'`,、'`,、'`(´∀`)'`,、'`,、'` !!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そっかー!!
我が家は家族全員の愛情を、
アレックスが独り占めなんだけど、
2匹一緒に飼っていると、こんな風に
やきもち焼いたりするんですね!!

でも、エルビーの体当たりって本当に
すごい衝撃がありそう・・・(笑)
足の大きさなんかを見ても、
なんかこう・・・大地に踏ん張っている感じ
するもん・・・(笑)

masaさん、こうなったら
エルビーは足で撫でるのだっ!!(笑)
しもめっくす
URL
2006/12/18 14:24
うちのボスも、私のご寵愛を一心に
受けているので、ベタベタしてくる私を
逆にウザがる時があります。
でも、逃げれば追うの法則で、そうなると
余計に構いたくなるのが人情ってもん。
・・・のストーカーなボス母です。
ボス母
2006/12/18 16:38
しもめっくすさん、
あはははは!実は既にもう「足ヨシヨシ」している私・・・(爆)
両手にボスコを持ち、足でエルビーを黙らせる・・・。そんな時もあったりする。おほほ。
たまにキックも・・・って、オイ(゜Д゜#)
だって、本当に痛いんだもん!!
masa
2006/12/18 18:36
ボス母さん、
逆ストーカーですね!あははは。
わかります。その気持ち。
でも、うちは2匹飼いなのでイヤがることは絶対に無いんですね〜これが。
それが困るんですが・・・。(笑)
masa
2006/12/18 18:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
焼き餅もいいけれど。 ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる