ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS わかってるんだぞっ!

<<   作成日時 : 2006/11/24 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

おまえが犯人だということは。







なに?何のこと?
画像










跡形も残らぬほど変形した洗濯ばさみ。





デッキ一面に広がった金魚のエサ。




ガムのごとき咬まれたほうきの柄。




作ったばかりの花壇に残る4つのスタンプ。




いつまでたっても咲かないパンジー。




いつの間にやら引っこ抜かれたメドーセージ。




芝生に広がるモグラのような穴ぼこ。




干したはずの汚れたバスタオル・・・・・。







アリバイが証明されないなんて言うんじゃない!
どれも必ず証拠が残ってるのだ。




ふっふっふ。




さぁ、そのかわいい口で自白しろっ!!











「むふっ
画像














まっ・・・許すとするか










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もエルビー快調ね。
元気が何より・・・。ですか?
のっじー
2006/11/24 21:52
そうやって、くちびるが入っちゃってる
時って絶対怒れないですよね。
たまに、左右両方入っちゃってるのを
見ると、なぜか得した気分になります。
ボス母
2006/11/24 22:23
のっじーさん、
ほほほ。いつもこんな調子ですわ〜♪
メロンちゃんもやんちゃですか?
masa
2006/11/25 16:48
ボス母さん、
怒れないですねぇ〜!!
負けます。っていうか、いつも負けます。
左右両方ですか?ほほぉ〜。そんな奇跡まだ出会ってないです!!くやしいぃヽ(`⌒´)ノ
masa
2006/11/25 16:50
しょうがない、しょうがない。
もう、そんな顔で見られたら・・・
・・・笑っちゃうじゃないの(^▽^)

親バカの見本です(^^)
わっしー
2006/11/25 17:34
わしーさん、
うっ。スイマセン(^^;)親ばか丸出しブログですね!
えへへ♪見本でもいいかも(アホ)
masa
2006/11/27 10:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わかってるんだぞっ! ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる