ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS クサイ・キタナイ・タエラレナイが洗い時!

<<   作成日時 : 2006/10/21 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

                   


                私はお風呂好きです。


よく「お風呂はシャワーで十分よ!」、「1日入らなくったって平気!」

な〜んて言う人いますけど、私にとっては1日入らないなんて大問題!シャワーだけなんて信じられない!
風邪ひいて熱があったって、当然入りますよ!当たり前の普通です。

ですが、入るまでが嫌いなんですね、これが。
面倒臭いんです。入るまでが。

そんな飼主の心境を察知したのかしないのか、ここにもお風呂に行くのが嫌いな奴が1匹。






画像





チッチッチ!
エルビーくん、君はダメでしょう。
君はむしろスキになってくれなくては!


入っちまえばこっちのもんで、シャンプーは実におとなしく。
むしろなすがままのエステ状態。
全身くまなく丁寧に、マッサージの雨荒し。
狭いお風呂で寝そべって、上を下への大騒ぎ!


当然でしょう!
手を抜けばこっちが酷い目に遭うんですもの!







バセ臭って嗅いだことあります?

ふっふっふ・・・・・。

半端なくクサイですよ!



バセットが欲しいという人は、ここをちゃんと第一に考慮して迎え入れたほうが良いと思います。
そうですね、例えて言うなら〜・・・・・。




例えれません。
そのぐらいクサイってことです。

私は最初に飼ったのがボスコ(ダックス)だったので、多少の犬臭さは知ってました。
ですが・・・・バセットの臭さは、そんな可愛らしいものじゃなかったんですね。ハイ。


犬臭って
@短毛
A白→茶→黒(MAX)
でクサレベルがあるみたい。

                   



           うちって最悪じゃ〜〜ん!!



黒黒の短毛?!
あははははははは!!
そりゃ家中臭いわけだね〜!

なんてのんきに笑ってられないから、2〜3週間おきに洗いまくるわけです。


画像



快適なワンライフなんてありえない。
そう感じるの私だけ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クサイ・キタナイ・タエラレナイが洗い時! ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる