ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと、それはないでしょう?

<<   作成日時 : 2006/10/28 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて今日は、土曜日で天気も良いので、ホッタラカシにしていた「ゴールドクレスト」をカットしました。


画像



念に1度、秋になるとこいつのカットシーズンがやってきます。

HCで購入したのは7年前。
当時は背丈も160cm程しかなかったんです。

今では2階に届きそうな程大きくなりました。
って、いうか、もっと大きくなりそうだったので、途中で先っぽを切ってしまったんです。

でもそのお陰で、どうにか脚立に乗ってもまだ大丈夫。
十分手が届きます。

高所恐怖症ではないですが、さすがに脚立の天辺に立つと怖いですねぇ〜!


画像



そんなわけで、今年のオータムカットはソフトクリームに決めました。
デカ鋏を持って、脚立をまたいで、サンバイザーにタオルも掛けて・・・・
汗かきながらバサバサ切りまくりましたよ。

どうです?

画像


ソフトクリーム型です。
かなり疲れました。もうヒーヒーもんですわ。

毎年切ってるお陰でなんだかテクが上がったような気がする!(自己満足っす!)
そんな気分がいい所に、隣の仲良しおねいさんが階段の上から

「わぁ〜、切ったの〜?」
「うん♪」




うんこカットにしたんだね〜?(^^)」



ぬわにぃぃぃぃぃ????




ちょっと!それはあんまりじゃない??
もうちょっと良い言い方あるだろうがよ?

よく見ろ!どうみても・・






画像




うんこじゃーーーーーΣ(з)゜゜ーーん!!





こんなにがんばって切って、「うんこ」かよ〜!!







・・・・・・・ま、見ようによっては・・・・・・うんこもありかも(つД゜)・・・・・。


ちょっとナットック。チクショー!



カージナルスも勝ったし!!
ま、最初から応援してないワールドシリーズだからいいけど!
この話題も面白くないから、あえてチョイスしなかったわけよ!


あ〜応援するチームが制覇するってどんな気分なんだろうね〜?
毎年苦い思い出しかないわぁ〜!!



つまらんのじゃぁ〜〜〜いっ!

さて、来年はどうするよ?






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと、それはないでしょう? ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる