ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏はやっぱりプールだねっ!

<<   作成日時 : 2007/08/17 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

そこはプールじゃねーっ!!


まずは私の雄叫びから始った今回の珍事件。







日本全国長かった梅雨もとっくに終わり、みなさん暑い日々をお過ごしのことと思います。

人間も暑けりゃ、そりゃ動物だって暑いさっ!
そう、訴えたのはボスコでした。





画像









そうですね、私達はスキン1枚で猛暑を過ごしておりますが、あなた達はいくら汗はかかないと言っても全身毛だらけ。
暑さも身に沁みることでしょう。

それぞれに暑さ対策って色々考えることだとお察ししますよ!

例えば冷たい石の上に寝るとか。
例えば日陰に隠れて寝るとか。
例えば水辺で寝るとか。


まま、そんなところでしょうか。



私達の場合やはり人間ですので、文明の利器がありますから、やっぱり電化製品は必然で、昔の人が聞いたらそりゃ贅沢な!と怒られる優雅な夏を暮らしておりますよ。



それが感に触ったのかしら?



外からザブっ!と音がしてね、何の音だ?!とすぐ反応したわけです。
すると彼がね・・・。



















masa池の中にいたわけですよ。







画像









トップに戻る↑
















ざぶんと飛込んだのはボスコ。
私の雄たけびに気が付いたボスコは急いで池から飛び出して、そそくさと家の中に逃げ込んで行きましたとさ。











ま、犬だけに暑いから入ったというわけではなく、恐らく池の中で何かハンティング心を揺さぶる物体でもあったのでしょう。

さすがにこの暑さ、ズブズブに濡れた毛も1時間と経たない内にすっかり乾いてしまいました。
猛暑のおかげでですな。




画像





日中平均気温35℃もザラじゃない今日この頃。
快適なんて言葉は犬どもにはないのでしょう。




だけどね、




そうは言ってもね!













うちは飛び込み禁止ですからっ
Σ(゜ Д ゜ #)














どぶんっ!とクリックして飛び込もう!
クリ〜〜〜〜〜ック! ↓


画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
株も大暴落したことですし
ボスコちゃんも池に落ちゃったのよね。
かわいそーに。
35度で水をみりゃ、入ってみたくも
なりますわな。池の中の生き物たちは
うだってませんでしたか?
あ、先ほどシャンプーねたUPしますた!
ボス母
2007/08/17 23:29
ほんと、つられて円高でこまっちゃうわ〜┐(´Д`)┌

そうそうボスコ君だって泳ぎたかったのさ

氷の上のボスコ君がグーです
師匠、腕あげましたね。 壁]ω・*)キラーン
むらさき
2007/08/18 12:17
ボス母さん、
重層洗い、恐れ入りました(^v^)
必ずや試してみたいと思いますです!

実は・・・池の中の住人は全て他界しておりまして・・・。
一説にはハンターボスコのせいではないかと・・・。
今やただのため池なのです(゜д゜;)
masa
2007/08/18 12:38
むらさきさん、
わはははは!(゜∀゜)そうですかね?
やはり慣れでしょうね!
むらさきさんも絵日記をシリーズ化してみてはいかがでしょう?
本当にあんな氷があったらたぶん奴はず〜っと乗ってるでしょうね(笑)
masa
2007/08/18 12:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏はやっぱりプールだねっ! ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる