ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛暑の錯覚・・・と信じたい。

<<   作成日時 : 2007/08/15 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

それはまさしく「錯覚」か、「幻覚」か?それとも「暑すぎてエジプト人にでもなったのかお前は蜃気楼?」

私の頭はそれほど狂ってしまったのか?!






画像








呼び出されたmasaが発見した衝撃のシーン。





























画像






















ふっ(−−)



























画像






















見間違いじゃね〜の?
































画像







そうそう。そこは花壇の中だけど、ボスちゃんが入ると柵もオリみたいに見えるね!くすっ(^^*)















・・・って、おいっ!!(゜Д ゜#)









どこ入っとんねん?!
いつもいつもいつもいつも!








おめぇ〜はよぉっ!!Σ(゜ Д ゜ #)









思いっきり現実じゃいっ!(・言・)




この子は本当に・・・・・・・・・・・。
父ちゃん情けなくって涙が出らぁ〜っ!








あばれはっちゃく世代ですが!何か?!(゜д゜)










こうなったらやつ当たりしかない哀れな私に愛の泉クリック!


画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
入る気になりゃ、こんなとこ簡単じゃ!とボスさまは挑戦していらっしゃるようです。

さて、毎日暑いですね。昨日今日36度ぐらいだと思います。我が家のメロンは、暑さより毎晩遠くで催される打ち上げ花火によろけております。
のっじー
2007/08/15 22:43
あははは。まぼろしですって。まぼろし。
見なかったことにしましょう。
てか、ボスコちゃん、そこがお気に入りだから
そこで飼ってあげればいかがでしょ?
あ・・・だめ?
ボス母
2007/08/15 22:48
そうそう気のせいですよ
その証拠にボスコ君だって若干笑ってるじゃないですか〜
明日になれば花壇も何もなかったように元どおり〜( ̄▽ ̄)へ

だったらいいね♪
むらさき
2007/08/16 13:12
のっじーさん、
まったくその通り!毎日挑戦してくれるおかげで、毎日花壇の修復に追われておりますよ・・・(涙)
奈良も激アツデスヨー!!外へ出ると皮膚がジリジリしてる気がします(;Д;)
私も犬も暑さでへばってますよぉ〜!
masa
2007/08/16 15:54
ボス母さん、
はぁ〜まぼろしだったのかぁ・・・・・
(^O^)ほっ♪
なんだーヨカッタヨー!
・・・って!絶対なりませんから(゜Д゜#)

本気でここに住むか?!ボスコ!出てくるなヨー!!
masa
2007/08/16 15:59
むらさきさん、
そうなんですよー!若干笑ってるんですよ!
そしてかわいい顔してるように見えるじゃないですかーーーー?!
そこがまたムカツク!(゜д゜)
何かやめさせる良い方法ないですかねー?
masa
2007/08/16 16:06
うん。うん(..)
それは暑さで目がやられたんだよ、
きっと・・・

いたずらはエルビーって決まってるのを
腹に据えかねたボスコの逆襲ですわ(笑)
これからは、更に2人で
いたずらにいたずらを・・・(^皿^)
日記ネタが増えますなぁ(^0^)
わっしー
2007/08/16 20:36
わっしーさん、
はぁ〜〜〜はっはっはっは(;Д;)
イタズラネタもこうも続くと日記もくそも・・・・・ゴラーー(゜д゜#)とね!
猛暑と一緒に私の怒りもパワーアップですわ(´A`)
masa
2007/08/17 12:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猛暑の錯覚・・・と信じたい。 ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる