ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS まつ毛の詐欺。

<<   作成日時 : 2007/08/08 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

両眼視力0.2の私は、いつもコンタクトを装着しています。




画像






んの為、
目が乾いたり、目の中に異物が入ったりするとものすごく目が疲れるのです。
あまりにも眼精疲労が続くと、まぶたがピクピクとけいれんを起こすわけです。






画像







ここんとこやたらと右目がけいれんを起こし、何やら眼頭に違和感があるなぁ〜と感じておりました。
目薬を差したり、なるべく目が疲れないようにしていたのですが、なかなかけいれんは治まらず。
ある日気休めで手鏡を覗いてみると。











なんとっ!!(゜д゜)







さっ、逆まつ毛がぁーーーーー(゜∀゜ii)







画像








こんな所に!!





逆まつ毛って今まで経験したこと無いので何とも言えないんですが、明らかにそこは普通じゃねー!って場所から飛び出している!
上まぶたをペラっとめくった涙腺のような穴が開いた所から生えてるんです!!







画像








ええ〜〜〜!?
何度も確認したんですけど、やっぱりそうみたい・・・。
自分で抜くのも勇気がいるし、目はけいれん起こすし・・・・



で、眼医者に行くことにしました。





きっと抜かれる時は痛いんだろうなぁ〜!
なんて散々ひとりで盛り上がって、ドキドキしながら診察を受けると、



「あ〜!これはね・・・たまにいるのよねぇ〜。
びっくりするほど痛くないから。」



なぬっ?!ほんとかっ!?









これがほんとで驚くほど痛くない!
なんだ?なんだ?! 新種のうぶ毛か?
などと思っていたら












画像




















ぬっ、抜け毛かよっ?!











がちょぉぉぉぉん!!(゜д゜ll)












穴があったら入りたい・・・・・・のは私。











ただの抜け毛・・・。















わはははははーーー(゜∀゜)ーーーそゆことなのね!













抜けたまつ毛が、目の中で泳いで泳いで、見事涙腺に漂着したというだけのことらしい。








画像














ふっ・・・・・(−−)


















まぎらわしいんじゃーっ!!Σ(゜ Д ゜ #)









あんなに見事な生えっぷりだったのに、ただの抜け毛とは!

あ〜ああ!やってられません。

診察料¥1,650−
あなた何しに行ったの?ぷっ!(−m−)っと聞こえてきそうです。















お金返せぇ〜!まつ毛のヤロー!!













恥ずかしい私に同情クリック!

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷっ!・・・新手の詐欺に遭いましたね・・・ぷぷ!、masaさんしかひっかかりそうのな・・・(以下自粛^^)
同情と慰めのクリックしときました!
maki太郎
2007/08/08 18:24
私もあります。それ。
気合入れて、鏡向いて目ぇ閉じないように
「あ〜〜〜」って口と共に開きながら
自分で毛抜きでぬきましたがな。
ちなみに、できたてのホクロをようじで掘って
除去したこともあります。
セルフ手術は、西川センセと同じくらいお手のもの?!。
ボス母
2007/08/08 20:49
maki太郎さん、
ふふふ(−v−;)オレオレ詐欺と張りますかねぇ〜?
こんなおまぬけなお話、なかなか無いんじゃないかな?・・・と。
お気持ち、しっかり頂きました(笑)
masa
2007/08/09 09:31
ボス母かっこええぇぇぇ〜(゜д゜ll)
ようじでホクロをとるなんて!
そんな男前なことするなんて・・・スゲーッ!
詐欺にも遭わず自分でまつ毛も口開けて取るなんて・・・ステキー!(゜∀゜)
・・・やはり、おまぬけは私だけね(笑)
masa
2007/08/09 09:37
へ〜そんなすっぽり刺さるもんなんですか。
目の奥に入って取れなかった毛の行方って気になったりしません?
どっかに溜まってるんだと友人に脅された事がありました(^^;)
↑セルフでホクロ取りですか!さすがボス母さん(笑)
むらさき
2007/08/09 13:47
むらさきさん、
それがビビルほど見事に刺さってたんですよ!
本当に生えてるように見えたんです(^^;)
う〜ん、私の場合あまり抜け毛で苦労したことはナインですよ!目薬差しちゃうしっ!
しかし・・・友人もえ〜かげんなことを(笑)
masa
2007/08/09 15:37
わははは(^^)
それは蚊にでも刺されたと思いましょ〜〜。
じゃなきゃ、やってられないぜ!!
あたしもコンタクトです。
しかも、ハード。
何か入れば激痛ですわ。

自分から生えた毛ならしゃ〜ないっす。
コレがごーもーのバセ毛だったら・・・(^^;)
らっき〜〜〜(^▽^)V
わっしー
2007/08/09 22:01
ひ・・ひぃ〜〜!!抜け毛!
でも、この叫び声は「抜け毛」という診察のみだったのに診察料¥1,650−を取ったお医者さんの方に・・・。
コレだけの診察でも、やはり診察料¥1,650−もかかるものなのですか!?(汗)・・・知らなかった・・・
(お金に異様な執着心を見せるワタシ(笑))
しもめっくす
2007/08/09 22:15
わっしーさん、
私も10年前はハードレンズでしたよ!
その激痛、よくわかります(^ω^)
そうですねぇ〜、ま1650円と言っちゃそれまでですけど。
確かに自分の毛のせいですし・・・(笑)
っつーかバセ毛ならラッキー?!ってどうよ?!(゜д゜;)
masa
2007/08/10 16:19
しもめっくすさん、
そうなんです!そこなんです!まさにそれが言いたい!(゜д゜)
実際私も会計の時、あれだけの診察でいくら取るんだろ〜?なんてセコイこと考えたけど、これはケチとかの問題じゃない!
3割負担にしたって・・・やっぱり高すぎだよね〜!!(・言・)
セコイのは医者?!


masa
2007/08/10 16:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まつ毛の詐欺。 ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる