ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣かないでmasa!

<<   作成日時 : 2007/08/06 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

数々ある悲しみエピソードの中でも、最近のHIT作品は?といえば。



今日発見したミカンの葉っぱを食べる幼虫・・・・・・くっそー!


画像




いえいえ
本当はこんなもんじゃぁございやせんっ!













@先日バカボスコが潰したクッション







画像


ちなみに。飛び散らかった綿をほぼ撤去した跡。








A先週バカボスコが潰した花壇








画像


ちなみに。穴を掘りまくって鼻に土が付きまくっている跡。




B先々週バカボスコが潰したハーブたち。











そして極めつけは、土曜日。
1時間半かけてシャンプー3度洗いしたクサクサエルビーを、
日曜日、土の上でゴロンとかわいがられたこと。








画像









土の上を縦横無尽にゴロリまくる愛犬・・・・








画像









ちょっと・・・
かわいがってくれるのはウレシイけどね・・・・。
その子、土曜日洗ったばかりなんですけど。
よりにもよって土の上・・・・







「ええ〜?!そうなの〜?ごめん!知らなかったぁ〜」だってさ。














・・・・・・・・・。
















泣けますっ!(;Д;)













私って良いことナッスィング!











あ〜かわいそうっ!(゜д゜)泣かないで!! クリック


画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
なはははは。なはっ。なはっ・・・。
わかります、わかります。その気持ち。
シャンプーの後に限ってそーなるのだ。
それにしても、masaさん。
絵がどんどんうまくなっていらっさる。
特に今回の。つぼはまりまくりすてぃ
でして・・・。
その絵頂いてTシャツつくったら
だめっ?ね、だめっ?
いまのうちに、著作権とっといたほうが・・・
いや、まじで。
ボス母
2007/08/06 18:04
うーん。なんかね、ランキンクリックが
効いてないような気がしますよ。
ふたたびボス母
2007/08/06 18:06
ボス母さん、
のーーーんっ(゜∀゜ii)本当だっ!!
いやはや、早速直しまっす!(滝汗)

そうですか〜ん?むふ!
やはり慣れって怖いっすねぇ〜!・・・なんてちょっぴり調子こいてみる私!うふ♪
しょうがないですねぇ〜!では著作権取る前に、ボス母さんに限ってOkデスヨ!
ど〜んと作っちゃって下さい!
その際には私のも「Lサイズ」でネ(^^)
なぁ〜んちゃって!お〜ほっほっほっほ
masa
2007/08/06 20:06
うちのメロンはシャンプーの後自主的に土のお庭でごろごろします。そこにはあんたが時々隠れておしっこしてるしょ!と言っても聞きません。とほほです。
のっじー
2007/08/06 23:02
うんうん皮のたぷたぷ感がグーですよ
Tシャツ、私はMサイズでよろすく♪

ところであの青虫はアゲハになるのですか?
むらさき
2007/08/07 12:04
のっじーさん、
まぁ・・・・(−−;)それはお慰みの言葉も見つかりませんね・・・(−人−)ち〜ん!
のっじーさんの悲しい気持ち・・・痛いほど分かりますよん!うんうん(^^;)こうなったら川で洗濯ですね!
masa
2007/08/07 15:08
むらさきんさん、
ふふふ発送は北海道からですよ!送料高いデス!(^m^*)
この幼虫ねぇ〜・・・・・・
私もアゲハじゃないかな?と思うんですけど、
あんまり虫って詳しくないから(笑)
アゲハにしときましょうかっ(^o^)>ははは
masa
2007/08/07 15:28
ごめんねmasaさん!!
子豚2匹にエルビー洗い立てできれいだよ♪
って言われちゃったものだからついつい☆
きれいなエルビーを満喫して帰れたから
思い残す事はありません♪♪♪
みっちぃ
2007/08/07 20:40
みっちぃ・・・・いいのよ(−−)
ついつい触ってしまうのは、かわいければしょうがない事・・・・。
エルビーがキレイだったら尚のこと。
次回のお越しお待ちしておりますわ(涙)
masa
2007/08/08 11:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
泣かないでmasa! ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる