ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS そうはいくかの川遊び。

<<   作成日時 : 2007/08/22 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

何事も楽しいことばかりがあるわけじぁございませんぜぃ!
そうは問屋がイカの塩辛とはまさにこのこと!




先日行った川遊び。
実はびっくらこきまくりすてぃーの川遊びだったのです。
そんな模様をまとめてみました。







その1、気づくのに10分以上掛かったビーサン釘踏み事件。





画像






何か足がカリカリするなぁ〜なんて思っていたら・・・
普通にでかいクギがぶっ刺さってた!
さすがっ!山だけに?!(゜д゜)


これが序章。












その2、川の流れに身を任せ、愛犬がすす・すいぃーと流されていく。







画像













のを追いかけて、捕まえたところ・・・













深みに足を取られ、自分の身を守るのに愛犬の手を離す私。







画像
















おかげでボスコは川でおぼれる。(゜д゜ll)がーんっ!!(その3)









画像






水の中でいったい何が起きたのか分かっていない、ボスコの瞳を見てしまった私。
心に焼きついて離れません・・・。(・ω・;)(;・ω・)













そんな私に天の罰が!(゜д゜)  












その4、ズッコケた石でかかと2cm裂傷!










画像







マイガ−−(゜д゜)−−ッ!!








帰宅後・・・怪我した足を治療したところ、切れた皮の中に小石発見!(その5)









そら痛いはずじゃー(゜д゜ll)ーーっ!!














良い事も悪い事も同時に起きたこの日。
楽しい川遊びの舞台裏、楽しんで頂けたでしょうかクリック?

画像














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
かかとのきず!イタソ〜〜
イラスト見ただけで、さぶいぼ(関西ではそういいますよね)でました。
その傷(石の入った)のまま、カフェへ?!!
masa さんの引き起こすこれからのエピソード楽しみですな〜〜^^

藤丸君のDVD,バスはほとんどリードだけらしいですから・・念のため。
知ってたら傍によってピース!かなんかしたのにね。
そしたらカットされるよね。
ばすまま
2007/08/22 20:14
あーー、もうPCの前で爆笑です、ボスコ君、イラストの表情だけで、もう焼き付いちゃって

昨日こじゃれた川遊びの記事に深く関心して涼しませてもらったのに、の、衝撃の第二弾に泣き笑いです
あ、ゴメン最後になりました、masaさん傷は大丈夫?&川に落とされたボスコ君の心の傷にお見舞いクリックです、早く良くなってね
maki太郎
2007/08/22 20:15
ボスコさん、怒ってません?
あー、なんて漫画チックなmasaさん・・・。
あ、夏は膿みやすいので、傷の手当怠らないでくださいね、お大事に。
のっじー
2007/08/22 21:31
うわ〜っ
足の傷、大丈夫ですか??(汗
そして、ボスコちゃんの心の傷も大丈夫ですか?(笑
ボスコちゃんが、落とされる前に
ギュッと手に力を入れた様子が
何だか可愛らしくて、
可愛そうなのに笑ってしまいました。

URL
2007/08/22 22:31
ぅわちゃ〜。
ボスコちゃん、虎馬ですね。こりゃ。
その後拾い上げたのですか?
それとも自力で浮上??

ボス母
2007/08/23 01:14
ボスコ君、災難だったんですね・・・・
トラウマにならなきゃいいのですが。

MASAさん怪我大丈夫ですか?
小石が入るなんて気付かないなんて結構深い傷ではないですか。
お散歩の時にいたそうです。
きよ
2007/08/23 09:02
ばすままさん、
さぶいぼいいますよ〜!でも、そんなに大した怪我ではないんです!
ちょっとオーバーに描きすぎたかな?
えへ(^ω^)
ラッキーなことに車にバンドエイドがあったので、ベタベタに張りまくって行きましたヨ♪

リードだけ?!ってのも何とも切ないですね。
犬のDVDなんだからちょっとぐらいばすくんを撮ってくれても・・・・ね〜!(^ω^)
masa
2007/08/23 09:28
maki太郎さん、
あはははありがとー!
そうなのです。焼き付いて離れません・・・あの「目!!」
私の傷は大したことないですが、ボスコの傷は・・・水恐怖症?
う〜ん、あるかな?結構ずぶといですからねー!やつは(−−;)
masa
2007/08/23 09:31
のっじーさん、
はい先生。ちゃんと毎日消毒と軟膏塗ってます。(^^)
痛みは引きました。ありがとうございます♪
あはは。ほんとこの日は漫画チックです!
ネタに困らないなぁ〜(^艸^)
masa
2007/08/23 09:36
櫻さん、
傷は川で洗って放っておいたら、いつの間にか血がダラダラ流れてて、気が付いたら足が血だらけになっていたというわけです(笑)
でも大丈夫。大した怪我ではないのですよ!
ボスコは本当にかわいそうでしたけど、本当に笑えた日でした・・・(いいのか?こんな飼い主で!)
masa
2007/08/23 09:45
ボス母さん、
むむむ・・・やはり突っ込みどころがちがいますね?(−−;)
正直・・・自力で浮上して来たところを拾い上げたのです!(゜д゜ll)がーんっ!!
だって、私も必至だったんだもーん!
いやはや・・・こりゃトラウマ街道まっしぐらでしょうかね?(笑)
masa
2007/08/23 09:47
きよさん、
ありがとう♪大丈夫です!
私がオーバーに表現したみたいで・・・(汗)
小石と言ってももちろん「ツブ」サイズです!
傷は粒が入り込むほどの深さですので・・・
大したことはないんですヨ!
ざっくり開いたといいますか・・・ま、そんな感じです。ははは(^ω^)
ボスコは確かに気の毒でしたけど(笑)
masa
2007/08/23 11:13
あはははは
ボスコ君のお顔に大笑い!
悲劇ですな、確かに寅馬かもね
その時LBちゃんにはmasaさんが遊んでいるとしか思ってないんだろーな
むらさき
2007/08/23 13:01
むらさきさん、
エルビー?エルビーですか?あのやろうは・・・どこ吹く風で恐らく気にも留めずに遊んでいたんでしょう!
飼い主のピンチに助けに来ない犬ですよ(笑)
masa
2007/08/24 09:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そうはいくかの川遊び。 ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる