ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS 滋養強壮剤の彼ら。

<<   作成日時 : 2007/07/20 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

この1週間は何やらバタバタと慌しく、やたらと時間だけが過ぎていく今日この頃のmasaです。





画像






体は正直なもので、腰は痛いは、腕や足には赤い発疹ができるわで。
なにやら年齢と共に馬力が効かなくなっております。(涙)
ですが仕事の後のビールはおいしく、そんな時こそ飲んでしまう。
まったくもって体に負担ばかりかけているわけで。
疲労が蓄積されると肝機能が低下し、体に赤い発疹ができる私。
これは体からの悲鳴であり、疲労のサインなのです。
















でもね!















そうは言ってもね!






画像










愛犬と散歩がしたいのです!
(゜д゜)どーんっ!



















昨日はmasa家住人に怒られました。
疲れているのに無理に散歩に行かずとも、他にも行く人間はいるのだと!
















でもね!

















私の楽しみなのですよ!(;Д;)








画像










かわいいベイビーズが嬉しそうに歩く姿が見たいのです!
1日会わずやっと夕方ゆっくりと・・・、なごみのひと時と申しましょうか。
これが今は一番楽しい時間なのです。








画像










とはいえ、今回は流石に言うことを聞いて、散歩も1日お休みした良い子のmasaでした。
明日は行きたいぞぉ〜!!








ふぉぉぉぉ〜!!疲れまクリスティ―。
・・・また使ってしまった私を許して・・・。













さぁ、
風呂入って、屁こいて寝よかっ!










画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うおおおおおおお〜〜!!
最後の「ぷっ」にやられました(爆)
今日出掛け先で見知らぬおじいさんに目の前で「ぷりゅりゅりゅりゅ・・・っすー」と放屁されたばかりだというのにぃぃぃぃ〜〜(笑)

笑い事じゃなく赤い発疹は大丈夫??
疲れが取れるように、ゆっくり休んでね・・・。
しかしmasaさんの散歩道、気持ち良さそうで・・・これは休まずに行きたくなるなぁ〜〜!!
しもめっくす
2007/07/20 22:36
姉さん、お疲れ様っす(^^)
そんな時もありますがな。
ムリしないで下さい。

この間、お疲れMaxで倒れていたら、
娘と散歩から帰ってきた玄に踏まれました。
“どうせあたしなんて、通り道くらいにしか
使えないさっ”疲れてるから突っ込めなかった。
ヨボヨボになるのだけはごめんですわ(^^;)
わっしー
2007/07/20 23:28
masaさん!お疲れはわかりますが・・・
屁こいて寝やんでも・・・
 ガンバレ \(~o~)/
hattiyan
2007/07/21 12:28
発疹は引きましたかぁ?
私もストレスたまりまクリスティのときは
蕁麻疹の嵐が出るので、お気持ちよぉ
分かりますよ。
放屁によるストレス軽減効果についても
検証してみますです。ぷぅ〜。
ボス母
2007/07/22 21:36
しもさん、
あははは!(^O^)V
最後のイラストうけたでしょ?
まさにナイスタイミングなジョークだったというわけですね? YESっ!(^v^)b

赤い発疹はだいぶマシになりましたぁ。
ありがとうございます!
この写真の散歩道は自宅より徒歩20分ぐらいの所です。なかなかいいでしょ?
masa
2007/07/22 22:53
わっしーさん、
あざーすっ!(^^*)
そうですねぇ〜。おっさる通り、無理はいけませぬな・・・(涙)
愛有ればこその原動力ですが(笑)
わっしーさんもなかなかご苦労されているようで・・・・いっちょビールでも、飲みますか?(^v^)
masa
2007/07/22 22:57
hattiyanさん、
ふふふふふふ(−v−)まさに関西人には解りやすい「リズム&ジョーク」でしょ?
来週からはまた落ち着いた日々になればと・・・(笑)
masa
2007/07/22 23:00
ボス母さん、
あらら?!発疹仲間ですか!私は痒くはないんですけど、気味が悪いというか、ちょっと心配になります(^^;)
発疹はだいぶマシになったんですが・・・ところが調子こいて土曜日にまたまたアルコール摂取してしまったところ、今朝またまた発疹が・・・・キャー!!
何のための休養日?!こりゃ風呂入って屁こいて寝なくっちゃ!(なんでやねん!)
masa
2007/07/22 23:04
あははは
私もアレルギー体質なんで疲れが溜まると出てきますよ〜
しかもめっちゃ痒い!(><)
かゆみを忘れるためにビール飲んで…って逆効果か!
つーかどーでもよくなるんですわ。

家人が止めてくれるなんてお優しい〜
うちは気が向いた時だけ散歩に行く自由人が多いです

ぷぅ〜(爆)
むらさき
2007/07/23 14:47
むらさきさん、
あ〜!!かゆみ付ですかぁ〜!
それは大変ですね!でも・・・ビール飲んじまったらっ!!・・・うまいんですよねぇ〜♪・・これが。こらこら(−−;)

ならばあるるちゃんにはむらさきあり!の存在ですね!
ご立派!!(^^*)愛が深まりますな〜♪
masa
2007/07/23 16:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
滋養強壮剤の彼ら。 ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる