ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風が過ぎた後。

<<   作成日時 : 2007/07/16 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日本列島を襲っていた台風4号も、やっとそれていき外は落ち着いた気配。
ほっとした日曜日の朝。

丸2日間家の中に閉じ込められていた怪獣が目を覚ましました。



朝も早よから・・・・




ストレス溜まりまクリスティは分かっているさっ。
でも今日は日曜日だぜぃ。
頼むからもう少しだけ寝かせてくれぃ!







なぁ〜んて、分かってくれたら苦労はしないのだ。
そんなわけで、怪獣2匹を引連れて朝んぽに行って来ました。





一番に飛び出したのはもちろんエルビー。
珍しいことに、今回ボスコは嫌がらなかった!さすがに2日は堪えたのか?
そんなウキウキな彼らと行くのは久しぶりなので、ちょっと今日は長めのコースをチョイス


昨日の大雨がまだ乾ききらない道路を、走って飛んでおしっこしまくって!


画像







朝早く人気も無いのでノーリードで。





画像










ボスコなど、こんな笑顔で!

ありえなぁぁあ〜い(゜д゜)




画像






エルビーは相変わらず臭いばかり嗅ぎまくって呼ばなきゃ追いついて来ないほど!




画像








画像









画像





いやはや・・散歩嫌いのボスコをこんなにウキウキさせることができるななんて!
丸2日の閉じこもりもなかなか利くのだなぁ〜!






画像

















ところで今朝、(7/16)
朝の散歩にボスコを連れ出そうとすると、牙を剥いて嫌がった。







やはり?
あのテンションは昨日だけなのね










わかっちゃいたけどね!(;Д;)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2匹のシンクロツーショット、かっわいい〜
ところで、クリスティって誰すか???
と思ったんですが・・・
2回目勢いつけて読んだら分かりました(爆)
ボス母
2007/07/17 11:50
ツーショット写真のえるびい君に唐草模様の風呂敷背負わせて

エ「にいちゃん、今日は売れるといいね」
ボ「そうだな、お前は人の3人前食うから今日は米を買えるといいな」
エ「にいちゃんごめんね。いつもボクばかり食べちゃって 泣」
ボ「何いってんだ大きな身体して泣くんじゃねーよ、にいちゃんがもっと働いて稼いでいっぱいメシ食わせてやるからな!」
エ「にいちゃん!←号泣」ざっぱーん(舞台は海)

ていうセリフを思いつきました。
むらさき
2007/07/17 15:37
ボス母さん、
あははは!
書きながら迷ったんですが・・・年甲斐も無い単語をチョイスしてすいませんでした(汗)
〜クリスティーって付けるのがすきで・・・
(゜∀゜ii)!

エルビーがちょっと爺むさい顔してますがなかなか可愛いでしょ?おほほほ(^ω^)
masa
2007/07/17 20:57
むらさきさん、
わはははあ(゜∀゜)V
まさにむらさき作「涙の貧乏兄弟舟、愛の劇場」ってところでしょうか?
亡くなった父親代わりに、ボスコがエルビーを養う図ですな!
そして蒸発した母親が迎えに来るんですよね?
そこでまたドラマが展開する・・・(゜д゜)

ところで・・・何の行商なんでしょう?
若干そこだけ気になります(笑)
masa
2007/07/17 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風が過ぎた後。 ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる