ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議の国の冷蔵庫。

<<   作成日時 : 2007/07/13 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なんでもないある日、いつもと変わりなくいつものように、私は冷蔵庫の扉を開けました。





画像






不思議なことに扉の中には、一面に広がるエルビーの臭い。
まるでおとぎの国へ足を踏み入れてしまったかの様な、不思議な錯覚に見舞われました。











画像









「あれ?私いつの間にか生ゴミの国へやって来たの?」
















なんでやねん?!(# ゚ Д ゚)ノ
















わかりません・・・・











うっうっうっ
わからないので強制的に、その不思議ワールドを捜索する事になりました。








画像







冷蔵庫の中身を1つ1つ取り出しては、普段掃除しないトレーなどを順序良く洗い、
エルビー臭の根源を発見する為に、雨にも負けず風にも負けず捜索活動は続きました。(雨も風もカンケーねぇし!)



掃除ついでの捜索活動もついに終わりが見えたのですが、一向に臭いの根源は見当たらず。
おかしいぞ?と首を傾けるばかり






なんだよ!まさかエルビーちゃんの臭いは勘違いだったのか?
などと真剣に考えて、もう一度取り出した中身をぐるりと見直すことに。






するとテーブルに陳列された食べ物の一角に、中身のわからない怪しいスーパー袋に入った物体を発見!
それに違いないと確信し恐る恐る袋を開けると、出てきたのはなんと












キュウリの古漬け!!






漬もぉぉぉ〜〜んっ!(#ノ゜Д ゜)ノ








キュウリのぬか漬けの古漬けが、冷蔵庫の中でエルビーちゃんに変身していたのでしたっ!!
聞いたところによると、何やら夕方にご近所から頂いた物だとか!!








おおぉぉぉ〜!ついにぬか漬けレベルまで犬臭度を上げたようですぞっ!
もうナマな生ゴミではありません!!(←意味不明)











画像










発酵!発酵臭です!! 






すばらしい!我愛犬!

ブラボー! マーベラス!!コングラッチュレーション!












・・・・・・・・・・・。











なんか・・・ほんと。
どんだけ臭いんだっツー話ですわな!
もぅ、みなさんもびっくりんっ! ( ノ ^O^;)きゃっ!






大丈夫 エルビーはちゃんと洗いますからっ!はい
とりあえず今日は、冷蔵庫のクサい臭いが発見できたということで、これにて一件落着 ちゃんちゃんっということで。






画像








別に不潔じゃないのよぉぉぉぉぉぉ















む・・(−−;)やっぱり不潔なのか・・・?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
結局根源は冷蔵庫ではなく、
masa さんの鼻の穴にえるびぃさんが
住み着いていたというオチかと・・・。
ってどんだけ鼻の穴でかいんじゃっつーの!!
ボス母
2007/07/13 18:02
ついに発酵臭のレベルまで到達するとはっ!!
エルビー様、侮りがたしっ!
このままいくと、もしかしたら、
世界の発酵食物ナンバーワンと言われている、
あのスウェーデン発祥の缶詰「シュールストレミング」を超える日も近いのかっっ!!??(笑)
デモ匂いの原因がわかって、本当によかった〜!
しもめっくす
2007/07/13 23:04
エルビーちゃんのにおい、生ゴミから
キュウリの古漬けのにおいにレベルアップですか〜(^^;
しょこらも、来たばかりの時にはあまり感じなかったのですが
最近は「タラの干物」のようなにおいを発するように
なりました(^^;
成長とともににおいレベルも上がっていくのでしょうかw

2007/07/14 00:33
ボス母さん、
そうそう、エルビーをこうくるくるっと丸めてギュギュッと穴に押し込んでね〜(^^)
・・・って、入るかいぃ!(゜д゜ll)
いやいや・・本当に冷蔵庫が臭かったんだって!(笑)
masa
2007/07/15 14:18
しもめっくすさん、
あははは!そうですね!まさにそんな域まで到達したかと!
恐れ多くもシュールストレミングですか〜!
いやはや。まだまだ発酵の王者の足元にも及びませんよ!(^ω^)
修行が必要ですな!(なにがやねん?!)
masa
2007/07/15 14:22
櫻さん、
きゃーー(゜∀゜ii)っ!ついに臭いを発するようになりましたか〜!
エルビーも子犬の時は確かに無臭でした
干物ですか〜(・ω・;)
これは先が楽しみな逸材ですな。
なかなか将来有望かと!干物の次は・・・・
恐らく生ゴミかと(笑)
masa
2007/07/15 14:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
不思議の国の冷蔵庫。 ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる