ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいまで候。 後編

<<   作成日時 : 2007/07/31 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

残念ながら私のペロペロ〜ン画像はありませんが
前日の大爆笑お風呂劇も後に、明けて次の日。




画像





朝食は戸田屋のバイキング料理でした。
大きな広間にずらっと並べられた、和・洋のメニュー。

バイキングって危険な食べ方だなぁ〜!と思うのは、ついついいつもよりも多めにチョイスしてしまうこと。
基本的に朝は牛乳とパン・・・とか、ヨーグルトだけ・・・とか、コーンフレークとか
その程度しか食べないのに、ここぞとばかりに欲張ってしまうのです。
昨日殺されかけた程食べたあの夕食はどこへ行ったんだ?!・・・と自分の胃袋に問い詰めましたが。
何を何を・・・まったくどこ吹く風の私。(笑)






画像





結局こんなに食べてしまったのでした。



あっ!!
更に卵焼き2切れ追加です!・・・・・おいおい  







どんだけぇ〜?!(゜д゜)






でしょ?だからバイキングってダメなんだよね〜!
ついついがっついちゃうから!
そんなことで、またまた朝から満腹にしてしましました(恥)









その後戸田屋を後にして、鳥羽観光地の1つ「いるか島」なる所へ遊覧船で。






画像







ま、ここは島の中でアシカとイルカのしょぼいかわいらしい小規模なショーをしているだけでした。
山頂部にあるアシカショーをリフトに乗って行くわけですが、景色が良かったかなぁ〜と。



画像


何気に前方に写る人物こそ、あの読者Aですぞ!










そして気が付けば最後の目的地。
三重県は松坂市へ。


最後は「和田金」にて昼食を。
ここですき焼きを頂いたのですが・・・・・
















ゲロウマっ!!(;Д;)
あっぱれ!松坂牛!!













おいしかったぞ松坂牛









おそらくこの食いづめ三昧の2日間の中で一番のおいしさですぃた。(^ω^)
30cm程のすき焼き肉を2枚食べただけなのに、お腹一杯になるほどの満足度。
営業が話しているのを小耳に挟んだところ、何やらその肉は1枚4000円程?
店頭では販売されていないクラスのお肉だそうです。



わふぉほほほほほ〜(・ω・;)(;・ω・)




なるほど、どうりで
ゴチになりました!









食べる物を食べた私は、早く帰りたいな病が早速発令。
どっと疲れも押し寄せて、後はベイビーズに会いたい気持ちが募るばかりです


接待旅行だけに自由行動はとれなかったのですが、とりあえず御飯がおいしかったのでヨシとしました。
まこんな感じの1泊2日でした。












さて、君たちは私を待っていたかぃ?











画像









ふふふふ(^∀^)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
masaさん、鳥羽行ったんですね。
「食いモノ三昧」ですな〜♪
前編の「はばなの里」は【なばな】です(^^;あそこはお花好きな方達には人気ですヨ。

接待旅行...行ってみたい!!
いいな〜・いいな〜。
ベイビーズ怒ってませんでしたか(^^;
ましゅーママ
2007/07/31 22:45
ましゅーママさん、
あはははは!!(^▽^*)そうそう!
そんな名前でした!そう言えばっ!
なばな、なばな!わはははは!大うけ!

ええ〜!?ましゅーままさんこそ、バリバリキャリアウーマンなんだから、お呼ばれ武勇伝いっぱいあるんじゃないですか〜?!(^m^*)
今度清里行っちゃうしぃ〜(←ねたみ&ひがみ!)
憧れの清里・・・うらやましぃ〜♪
清里レポート、ヨダレ垂らして待ってますよ!
masa
2007/08/01 10:00
お二人共 お帰りなさい!
私 長いこと生きてますが・・・そんな高級な≪松坂牛のすき焼き≫なんて食べた事ナイ・・・(>_<)
まずは、良かったね!
hattyan
2007/08/01 17:09
そうそうそう!!そうなの!
バイキングってついつい取り過ぎて、
そしてそのままついつい食べ過ぎちゃうの。
最近友人と近くのホテルのバイキングに行ったんだけど、3人でウソ!ってほど食べた。
しかもその後で今度はカフェに移動して、
ケーキセット食べた(笑)若くないのに(爆)

masaさんのペロペロ〜ン画像がなくて、
ちょっと残念だわ・・・・
仕方が無い。次回は愛犬サマたちの
ペロペロ〜ン画像を希望・・・(笑)
しもめっくす
2007/08/01 22:26
なんと見事に左右和洋で別れとりますな〜
うんうんバイキングは危険なカホリです
でもなんで朝からあんなに食べれちゃうのか不思議な胃袋

うおおお〜ゲロ羨ましいぞ和田金!!
むらさき
2007/08/02 13:25
hattyanさん、
え〜〜・・・・(−−;)きょ、恐縮っす!
若輩者ですが、「高級肉」頂きましたデス。
ち〜っす!(^m^;)
masa
2007/08/02 13:58
しもさん、
う〜ん!やはり?やはり食べてしまいますか!
私だけではナイですね。(笑)
安心しましたよ!何やらもったいないから〜♪的な発想がそうさせるんですよね?きっと!

画像希望ですかぁ〜?!(゚゚;)
しもめっくすさん・・・ハードル高すぎですっ!(汗)したいけどっっ!!(←したいんかいっ?!)
masa
2007/08/02 14:02
むらさきさん、
朝から食っちまいましたね!しかもバス移動だから動かない!動かない!(−−;)
お腹も減らない!減らない!
なのに和田金は食べちゃった!っと(^▽^)

和田金・・・・うまかったぁ〜・・・(笑)
masa
2007/08/02 14:05
あああ。いいですね。お泊り。
我が家はボスを置いていけずにいつも
キャンプ場なので、旅館とかでお泊りが
なかなかできないのであります。
ああ。いいなー。たまには浴衣着て
お部屋食したいもんざますぅ。
あと、海外も久しく行って無い。とほほ。
ボス母
2007/08/02 23:13
ボス母さん、
いえいえぇ〜!
C・Cでのアウトドアライフ♪
私こそいつも羨ましく拝見していましてよぉ〜!
でも北海道とかだとペットOKのペンションとかいっぱいありそうですね〜!
ほんとたまにはいいですよね!上膳据膳って(^^*)
masa
2007/08/03 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいまで候。 後編 ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる