ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS お告げ。

<<   作成日時 : 2007/07/03 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

ある日私のブログの読者Aがなんとも的を得た指摘をしてくれました




画像










公開に先駆けて軽く流し読みをする読者A。


なめらかな指さばきでスクロールする人差し指を止めると、





















「ねぇ、もぅ半そでにしたら?」














画像






おおっ?!(゜д゜)










なんともナイスなつっこみ!
そうね!そうよ!そうだった!
季節は夏というのに、いつまでも私は全身ミドリタイツ冬ヴァージョン!




ちょっとかわいい江頭2:50のままだった (こらこら・・・







まったくの盲点!そしてまさかの死角!
まさにそんなところを突かれた思いでした!







わはははは(゜∀゜)






こうしちゃいられねぇ〜!!

早速衣替えしなくてはっ!







画像










次回は夏ヴァージョンで登場予定








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
わはははは(*^^*)
受けました〜♪そして、今日はイチバン乗り(^^)v
夏ヴァージョンはぜ「袖なしタンクトップ」で

っていうか、シマシマ模様でどうでしょう?
サングラス付きで♪
ましゅーママ
2007/07/03 18:56
一言だけ言わせて・・・
「パンツくらい履かせて・・・」・・・苦笑
読者A
2007/07/03 20:05
もち、ビキニ?
若しくは、キャミ?
うほほほっ(^^;)
楽しみでんがな(爆)
わっしー
2007/07/03 21:02
きゃ〜〜〜!!もしかしてmasaさん、下着つけない派!!??(笑)
でも魅惑のプリリンおしりにじーっと見入ってしまいました!『どうもお尻が熱いわ・・・』と思ったら、それはワタシの熱視線のせいでございます〜〜(笑)
刺激的な、夏服待ってる!!
しもめっくす
2007/07/04 12:29
わはははは
やっぱ裸族でしょ!(゜▽゜*)
ぷりちぃなおチリがグー?。
むらさき
2007/07/04 13:21
こんにちは!面白すぎる!!全くその通り・・もう夏でした"^_^"やっぱ 夏は≪キャミ≫ 
ん・・・裸かな?エルビーも見た目「暑苦しい?」・・・ごめんm(__)m
hattyan
2007/07/04 17:22
あららん。
そちらの夏は暑いでしょうし・・・
葉っぱ一枚 キボンヌ。。
ボス母
2007/07/04 20:53
ましゅーままさん、
おおぉ!お早い登場あざ〜すっ!
そうですねぇ〜。実はタンクトップは私もイイと思ってるんです♪
シマシマとグラサンって・・・50’ですかぃ?(゜д゜ll)がーんっ!!
masa
2007/07/05 15:31
読者Aさん・・・・
おほほほほ!
まさしくそこも盲点でしたわっ(笑)
さすが見る所が違うわね!
(・ω・;)(;・ω・)ガクガクブルブル
masa
2007/07/05 15:33
わっしーさん、
そ、そんな・・・見えないプレッシャーを掛けられてもーーー(゜∀゜ii)ーーっ!
キャミにしよっかなぁ〜♪(・・おいっ!)
masa
2007/07/05 15:35
しもめさん、
あ〜・・・どうりでお尻で湯が湧くと思ったら・・・(汗)
だめ!そんなに見ちゃ!いやん!
(何がやねん?!)わははは(^o^)
masa
2007/07/05 15:37
むらさきさん、
ら、ラ族って?!
わはははは!こうなったらこのままジャングル行ってみるかぁ〜!(゜∀゜)

・・・・ちゃんとパンツはいてますから。(涙)
masa
2007/07/05 15:41
hattyanさん、
そうでしょぉ〜?本当にまさかの突っ込みに自分でも大概受けたのよぉ〜!
ネタ提供の読者Aに感謝せねばっ!(笑)

エルビー・・・・暑苦しいですか?
(゜д゜ll)がーんっ!!
臭いだけかと思ってた!
masa
2007/07/05 15:44
ボス母さん、
葉っぱ1枚ですか・・・(゜д゜)
よぉ〜し!こうなったら「アダモちゃん」で!
・・・ってなんでやねん?!
ん・・・?でもそれもかわいいかも?
masa
2007/07/05 15:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お告げ。 ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる