ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS 激写!愛犬の正体!

<<   作成日時 : 2007/06/20 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年種まきしたアグロステンマの苗床は、即座に破壊されました。
気が付けばあんなに発芽していたのにもかかわらず、エルビーのお尻の下から生き残ったサバイバーはわずかに1苗・・・。


お陰であまりにも花壇のスペースが貧相になった為、その後チョコレートコスモスの苗を植えました。


私も懲りないなぁ〜!なんて思いながらも、100均で購入したショボイ柵を犬ガードの為に設置。
とりあえずこんな感じでいいんじゃない?




なんて思っていたら!



そのチョコレートコスモスの苗が傾いてる!!
明らかに侵入した後が!そして隅には穴が掘られた跡がっ!





画像








なんでわざわざ侵入して穴を掘るかなぁ〜!!!
などと怒りを堪えながら補修作業を繰り返す今日この頃なのでした。






ところがっ!!

ついに現行犯で見つけてしまったのだよ。



っつーか、偶然の出来事だったのだけど。



















・・・・ちょ〜ん・・・・・(゜д゜) 








君だったのかね・・・・花壇荒らしの真犯人は(−−)。



この牛・・・・大人しい素振りを見せて私を油断させやがったな?
なんつー確信犯じゃ!










てっきりまたまたボスコがやっていたのかと思っていたさ。









ボスコ、すまんヌ。





画像















どうしたら・・・・どうしたら平穏無事な平和村花壇ができるのだろう・・?
やはりお金を掛けて高い柵を設置するべきなのだろうか(−−;)






ちぇぇぇぇ〜っっ!!(−Δ−)ソ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
masaさんの「こら」がかわいかった!
我が家では「うりゃー!!!!」とげんこつを飛ばします。
のっじー
2007/06/20 21:42
無実の罪を着せられた
ボスコ・ジャン・バルジャン(涙)
足跡の大きさが違うでしょ〜
と言ってませんでしたか?ははは。
ボス母
2007/06/20 23:59
うんうん「こらぁ」の声が可愛かったです(笑)
私なら地を這うような声で「ゴルァ!!ボケェ!」ですが何か?
下半身だけのエルビー君がほんとの牛にみえました…
むさらき
2007/06/21 13:38
のっじーさん、
ぶっっ!(^E^;)
かわいいってか?!
そんなこと言われたのは何年ぶり?
私もこの後すかさず牛の背中を平手攻撃ですよ!ビシバシとね(笑)
なんせ重すぎて簡単に花壇から出せれないので(汗っ)
masa
2007/06/21 14:09
ボス母さん、
確かに無実のジャンバルジャン(ふるっ!)ですけど、日頃の行いがいざという時にこうなるのですよ〜!(−−;)
足跡は・・・絵に描いただけなんです♪えへ(^^笑)
masa
2007/06/21 14:13
むらさきさん、
照れますなぁ〜!ぐへへへへぇぇ(^m^)
声で騙せますかねぇ〜?(誰を?!)
わはははは(^▽^;)
エルビーが牛に見えるようになったら、立派なエルビー通ですよ。おめでとうございます♪
やったー!
masa
2007/06/21 14:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
激写!愛犬の正体! ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる