ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS シンクロナイズドタンボイング。

<<   作成日時 : 2007/06/13 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

それは夕方にさしかかろうかという5時頃。
近所の田んぼと隣接した原っぱに、ベイビーズを放し飼いにして遊んでいた時のことでした。




画像






6月ともなるとあちこちの田んぼには水が張られるmasa地方。
どの田んぼにも田植えの準備がしてある姿を見かけます。


そろそろ田植えの季節なんだなぁ〜などと感傷に耽りながらベイビーズを遊ばせていました。
朝散歩に行けなかったので、うふふあははとはしゃぎまくり。

ま、そんな姿を見てるだけで飼い主はうれしいものなんですが。
そんな風にうっかり気を抜いていたお陰で



















ざぶんっ!












画像







ぎょえええええ!!10.00!!
(゜д゜)











って、ソロデビューかよ?!
Σ(゜ Д ゜ #)











おぉぉぉいぃ。夕方からえらい事してくれたな・・・・
まさか田んぼにダイブするとは思わなかったっぜぃ・・・









良い子だと・・。
ものわかりの良い子だと思っていたのに・・・・。
予想外、想定外の行動を取らせたら天下一品だな、君はっ!!









ドロドロのグチャクチャは言うまでも無く・・
強制シャンプータイムです。
















エルビーっさん、いつも迷惑ありがとう。
それでも愛していてよ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら〜(^^;
エルビーちゃん、暑くてお水(お泥?)に
入りたかったんでしょうかねぇ〜。
ワンコって時々、ギャーー何でそんなことを!!
ってコトをしてくれますよね〜(^^;
しょこらも、公園に落ちてた他の犬の落し物の上で
のた打ち回って、全身になすりつけてくれたことが
ありますよ〜orz

2007/06/13 22:31
田植えのシーズンは要注意です。ゴールデン、ラブラドールは田んぼのぬかるみが大好き!田植えしたばかりの田んぼを荒らして、あやまりに行ったことがあります。・・・。
のっじー
2007/06/13 23:47
櫻さん、
うほぉ〜!若手ながら偉いことしてますなぁ〜!
しょこりんも半端ねぇ〜!ちょっとのスキを突かれますよね!
まったくまさかの出来事って多すぎです!
(^^ii)
masa
2007/06/14 23:01
のっじーさん、
あははは(^▽^)そりゃ〜すごい!
って、すごいじゃすまされませんよね?
うちの短足くんは、ありがたいことに田植え前だったのでセーフです。
1度やったら次もやりそうな気配・・・(--)
要注意ですね!
masa
2007/06/14 23:04
おやおや、えるびぃ君今度は泥パックですか? 壁]ω・)ニャ

そういえばバセって水苦手ではなかったでしたっけ?
そんな事はどうでもよくなる程泳ぎたかったのかな
むらさき
2007/06/15 11:22
ドボンっと入って、
それから、右足が出て・・・
見たいねぇ、バセットのシンクロ(^^)
「チーム エルビー」に玄も入れて下さいまし。
わっしー
2007/06/15 21:04
むらさきさん、
バセットは水が苦手・・・・ってほんとですか?
エルビーの野郎は、そこに水があれば飛込むやつです(笑)
田んぼと原っぱの間に飛べないと思ってた溝があったので安心してたんですけどねぇ。
泥パックがしたかったみたいですわぁ(涙)
masa
2007/06/16 15:32
わっしーさん、
バタバタ短い足を動かしておいででしたよ(−−;)
つまり玄君も水好きの、シンクロ好きってことですな?
あはは!並んで動いてるのマジ見てみたいです(^m^)
masa
2007/06/16 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
シンクロナイズドタンボイング。 ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる