ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS クレート探検隊。

<<   作成日時 : 2007/06/12 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今頃になってムービーがUPされていたので、もったいないからエントリーしてみた。
ほんとは前回の記事にくっつけたかったムービーなのになぁ〜





















ま、今更ながらでもご覧ください。うふふ(^^*)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えるびぃさん、めちゃめちゃ念入りに
チェックしてますねー。
ずっと尻尾フリフリだから気に入ってるのね。
その後中に入るようになりましたか?
えるびぃさん、ぼすこさん
一緒に入るのかな??
ボス母
2007/06/13 13:45
エルビー君可愛いですなぁ〜w
いつ入るのかと思いましたが
「入らんのかよ!」っと独りツッコミ。

近所のホームセンターに偶然同じメーカーのがありましたが結構なお値段でした(^^;)
でも毛が飛ばなさそうでよさげですね
むらさき
2007/06/13 13:57
ボス母さん、
おかげさまで1日2回ほどお眠りあそばされているのを目撃しました♪
気に入ったのかどうなのかは定かでは有馬温泉ですが(^^;)
ボスコはですね、専用のかばんがあるので。
そちらの方で対応したいと思っている所存です(笑)
ま、要するにちっこいのはどうとでもなると!
あははは(^m^)
masa
2007/06/13 15:34
むらさきさん、
私も撮りながら「はいらんのかぃ?!」と思っておりました。肝心な時に期待を裏切る野郎です(涙)
実はこのクレート、HCで購入しました。
そうなんですよぉ!結構なお値段でしょ?(怒)
だから考えて考えて悩んで・・・・・・・買っちゃいましたが(笑)うふふふふ(^v^*)
masa
2007/06/13 15:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレート探検隊。 ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる