ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちまったぜぃ!クレートをよぉ!

<<   作成日時 : 2007/06/11 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

狙っていたのだぜ。もぅ長いことよぉ!
考えて、考えて、あれにしようか?これにしようか?
バリケンも見たし、DOGBAGも考えた。


でも結局決めたのはこいつさっ!









画像











NOZTONOZのクレートだぜぃ!













かねてより車で移動する手段として、毛抜け動物にはどんな運搬方法が良いのか?
まったくもって頭を悩ます日々でした。
車の中って絨毯張りだから、抜け毛が刺さって掃除機で吸うにも・・これがなかなか難しい。
納得いく掃除ってできないんですよね。
そしてよだれ。これが車内に飛び散るのもちょっと辛いものがあります。


以前masa家ではドライブシートやダンボールなどを使用したこともありました。
ですがやはりこれでは当然上の条件をカバーできないんです。


そんなこんなで箱形が欲しいなぁと考えだして、あっちの店、こっちの店、ネットショップはどうだこうだと見まくって、日曜日についに買っちまいました





画像
















さて、そんなわけで。
エルビーさんにはこれからクレートに慣れて頂くように、本日より寝床にクレートを置きました。





画像







夜になって、ためしにすっぽり潜り込んだところでふたをしまして
それで1日寝て頂こうと思い放置したのですが・・・・・

2〜3分経ったところで、やっぱり出すことに
案の定、







画像








ぴょ〜〜んと飛び出したさ!(笑)









わははははは(゜∀゜)















ま、予想通りだけどね!








出して正解だったな・・・
だってこれで嫌がったら元も子もないんだもぉぉぉ(゜д゜ll)ーんっ!!





早く慣れてくれよ!頼むぜベイビー!!









画像


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドライブボックス買いましたよ〜
同じく抜け毛が車内中に…1回でさようならです(泣)
なのでうちは車の後部にレジャーシートを敷いて折り畳みのペットBOXを乗せてます。それでも毛が落ちますが…
こういうクレートは思いつかなかったです

車に掃除器使うと埃を押込むのだとCSIで言ってました(笑)
むらさき
URL
2007/06/12 13:50
むらさきさん、
1回でさようならの犬用グッズってあまりにも多すぎませんか〜?
・・・と思うのは私だけでしょうかね?

CSIでそんなこと言ってましたか?!
むむむ!どのシリーズで?
私もファンですが、すっかり忘れておりますっ!(笑)
masa
2007/06/12 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
買っちまったぜぃ!クレートをよぉ! ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる