ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS 放牧の季節。

<<   作成日時 : 2007/05/19 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

放牧が始る新緑の季節ですね。

大地いっぱいに平がった青々とした草を食べ、おいしい牛乳を作り出すイギリスはジャージ島原産のジャージー牛。
ホルスタイン種よりも小型で、茶褐色の体に大きな瞳は、牛とは思えないかわいらしい姿です。

そんな彼らの体から生み出された牛乳やヨーグルトはあまりにも有名ですね。








画像









我masa地域でも放牧が始っておりますよ。
牛の好きな雑草が、そこらかしこに存在するmasa近所。




イギリス原産の「ジャージー犬」エルビーくんも、今はクサを食べることに大忙しです。




画像








そんな季節です。







画像










そんな季節ですね。











画像










ええ、そんな季節です。









けどねぇ・・・。



















「ニセモノ」

画像





















「ホンモノ」

画像
















・・・・・・。





















牛すぎるだろうが!! 






















っつーか、







そんなに食ってチチが出るんかいっ?!




















ジャージー犬エルビー君は、反芻(はんすう)ができないので吐き出します。
















んじゃ

食うなよ!Σ(゜ Д ゜ #)っつー話だ!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに・・・牛っぽいですね。
色といい、形といい・・・。
牧草(?!)食べると、うんPが
ヌンチャクになりませんか?
またうんPがらみになってしまいましたが
(汗)
ボス母
2007/05/19 22:56
ボス母さん、
あははは(゜∀゜)!
あ〜、おもしろいキャラしてますね♪
ほんと(^v^*)グッ!
エルビーは雑草ばっかり食べて、ほんと牛にしか見えませんよ!まじで。

ヌンチャクかぁ〜!確かに!そんた時もります、あります(笑)
こんなにウンチ話題が続いたら、温めてきたネタをアップせざるをえないですねぇ。
その時また盛り上がりましょう(^ω^)b
masa
2007/05/20 10:41
え?どこにえるびぃ君がいたんですか?(゜ε゜*)
あ、そういえば1頭しわしわのがいましたねぇ〜
むらさき
2007/05/21 14:04
むらさきさん、
エルビー・・・いましたか?
おかしいですねぇ〜・・・。牛しか見えませんが(゜д゜ll)

ぬわんてね!(^^)
あるるんさんは、牛に見えることってないですか?
エルビーだけなのかっ?!Σ(゜ Д ゜ #)やべぇ
masa
2007/05/21 20:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
放牧の季節。 ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる