ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS 交差点の自爆劇。

<<   作成日時 : 2007/05/16 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

悲劇は交通量の多い交差点で起こったのさ。


画像



その日私はお使いの為、エルビーと共に家を出た。
用事を済ませ、6差路の交差点に差し掛かり、信号が青に変わったと同時に歩きだした。
すると何を思ったか、気まぐれエルビーが交差点の曲がり角で突然















うんちタぁーー(゜∀゜ii)ーーイムっ!







画像










違う場所に誘導しようにも、セットポジションを整えて引こうが押そうがびくともしねぇ〜っ!!







画像










どっうぇぇぇ〜〜いっΣ(゜ Д ゜ #)














ま、まぁいいさ!
ここは口笛でも吹いて、そそくさと片付けようぜっ!

ヘイヘイ兄ちゃん!
早くうんちをしてくれ(・言・)ーぃ!!














私の動揺など微塵も感じることなく、交差点の真ん中で実に堂々と立派なうんちをしたエルビー・・・。
信号待ちのドライバーの視線は今や私たちにくぎ付けさ!



さぁ、今こそ口笛を吹こう!
気分はきっとハイジの世界へジャンプするはずさ!
さぁ、ウンチが1個、2個と次々に転がって行くよ。














もういいかぃ?Σ(゜ Д ゜ #)

もう、すんだのかぃ?



じゃぁ、袋に取るからそこでじっとし

























魚(ぎょ)えええーーー(゜∀゜ii)ーーっ!!

















1個踏んでますぅ

私ぃ(゜д゜ll)〜っ!!






画像














口笛なんて吹いてる場合じゃなかったわよぉ!
ばかぁ〜〜ばかぁ〜〜!!私のばかぁ〜〜!!
足の裏全部作りたてのうんちだらけよぉ〜!










なんで最後の1っ歩、気を付けなかったのよぉ〜!!
エルビーに気を取られすぎなのよ〜〜!!
うかつだわぁ〜!
迂闊なのよぉぉ〜!!
















だから交差点の真ん中でうんこ踏んだわよぉぉ!(;Д;)











どこだろうとジタバタするわよぉ〜!
















あぁぁぁぁぁぁ(´A`)ぁぁぁぁぁぁあ











画像

















ふふふふふ(−−;)

泣くんじゃないわ!立つのよ!立ちなさい!

そうよ!そして早く次の事をするの!













泣いていてもはじまらないから、うんち用の紙で足の裏拭きました
















ええ。
もちろんみなさんの前でね ち〜ん









何かい?兄ちゃん、
おめぇさん・・ひょっとしてギャラリーが多い方が気張りやすいのかいぃ?










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!!!!
ご愁傷様でした。
アーメン・・・

   良いじゃないの、エルビーが元気なら。
のっじー
2007/05/16 22:41
ぐははは!!!
やってくれましたな、えるびぃさん。
で、そこでポトンと落ちたうんPが
立つと大吉!!
「立った〜!!うんPが立った〜!!」
ね。さらにハイジっぽいでしょ。
ボス母
2007/05/16 23:27
↑ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブハッ!大吉!?
踏んじゃったか〜あははは大変だ
でも何でそこ?!
まさに出物はれ物ところかまわずですなぁ〜
masaさん、しばらくうんP踏んだ奴としてエンガチョ(古!)ですわよ
むらさき
2007/05/17 12:52
交差点で注目を浴びながら…は厳しいですね〜(^^;
私も、しょこらのウン●を踏んだことありますよ。
それも、素足で…orz

しょこらが室内のトイレでウン●をしたので
片付けていたら、まだ出きっていなかったのか
足元にもう一個落とされてて、
気づかず「ンニョっ」と…

汚い話で申し訳ありません〜(^^;

2007/05/18 20:54
のっじーさん、
ふふふふ(−v−)
エルビーは元気ですが、お陰で私が昇天しましたよ。
神に召された気分です。(涙)
masa
2007/05/19 11:37
ボス母さん、
そうそう!何事も立つと縁起が良いって言うしね♪わはははは!
・・・って、おいっ!(−−;)
つまり・・・うんちと私とクララは今や同列扱いってことで全て丸く治まるってわけですね・・(^u^*)なるほどぉ〜♪

・・・ボス母さんのばかぁ・・・(号泣)
masa
2007/05/19 13:35
むらさきさん、
がぁ〜〜んっ!
なんであそこでしたのか私も解りませ〜ん!!え〜ん(´Д`)

エンガチョ言われましたぁ〜!
誰か切ってぇぇぇ(ll゚Д゚)
エルビーが悪いんですぅ〜!!
masa
2007/05/19 13:41
櫻さん、
あらっ?!まぁ!(^v^)
こんな所にもエンガチョ仲間がいらっしゃたわっ!うれし♪(^m^*)

っていうか、櫻さんのほうがレベルが高いわ!
だって生ですものねぇ〜!
これからはエンガチョ仲間で仲良くしましょうね♪
エンガチョ協定成立ということで(*^^)b
masa
2007/05/19 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
交差点の自爆劇。 ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる