ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS そこ、つかみたいんですが。

<<   作成日時 : 2007/05/13 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

どこを見てるんでしょう?








画像












かわいいですねぇ。2匹で立っちゃって













つーか、見えるんですか?ほんとに。








無理して覗いたって無駄だと思いますけど。









あ、こんな時の為のずぅ〜んどぅ!ですね(笑)










外壁のその向こうがどうにも気になるご様子





ご近所のワンコさんが、どうやら散歩に出発されたみたいですね。





エルビーさん、もぅそろそろ下りてきてもよろしいかと思いますが?
































わはははははぁーーーーー(゜∀゜)!





す、すいません!
余計なこといいましたね!!(゜∀゜ii)










それと・・やってみたかったんです。



そのオシリのしわつかむの。 (^m^)ぷっ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「うわ、私も掴みたい〜!!」とジダンの
ジダンダ踏んでおりました。
「お母さん何すんねん!!」と
反撃された後、どうなったんですか?
わくわく。
ボス母
2007/05/13 18:54
あははは♪
さすがエルビー君す・て・き♡なシワですこと。
私もつかみたい衝動に駆られました♪
あの後がきになります〜
きよ
URL
2007/05/13 21:19
「ちょっとぉ〜」と言ってから少し間が空いて、反撃してきましたね。うちのメロンだったら、触った瞬間に反撃を受けて頭突きを受け、カメラが壊れると思われます。なのでとても危険です。
のっじー
2007/05/13 22:59
私も反撃後が…
訓練士のお姉さんがバセの皺は3本位が普通ですねと言われてました、アルルは2.5本?でした。
エルビー君は4本ですか、さすが♪
むらさき
2007/05/14 13:46
ボス母さん、
カカがカカカカカ(゜∀゜)となっ!
笑っちゃいますね!
オヤジギャグで対抗せねば!
ボシ君もつかめるんじゃないですかな?
(^m^)むふっ
あの後はご期待通り、ボディーブローを食らわされて「おうぅっ!」とオーエンです!(笑)
masa
2007/05/14 21:00
きよさん、
やはりぃ〜?(^^)
尻尾の上にシワがダルダル乗ってたら・・・
つかんじゃいますよね!やっぱり(^ω^)
その代償は大きいですがぁ〜(笑)
masa
2007/05/14 21:16
のっじーさん、
あははは(^▽^)さっすがメロンちゃん!
やることが半端ねぇ〜!
エルビ−はさすがにそこまでパワフルではないですねぇ。
動作が遅い生き物でよかった×2(笑)
masa
2007/05/14 21:19
むらさきさん、
普通のオシリのシワの本数ってあったんですね!(^^:)知りませんでした(笑)
う〜んさすがプロ!
4本はさすがですか?!
ただのデブでは?わははは(^O^)


masa
2007/05/14 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そこ、つかみたいんですが。 ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる