ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーブとボク。

<<   作成日時 : 2007/05/09 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

先日のこと。ボクちゃんが突然元気がなくなりました。



画像







ボクちゃんのお庭には、「レモンバーム」という名前のハーブが生えてます。
レモンバームってのは、レモンの香りがするお茶にするとおいしい葉っぱなんだけどね。






画像







それをガツガツと大量に食べちゃいました。




花壇の隅っこに吐き出した跡が残ってて、「また食べたな?!」とムッッ!!ときたんだけど。
どうもその後ぐらいから、元気がなくなりだしてきて。
朝も夜もご飯をまったく食べなくなっちゃったんです。





うんちが2回 「半ドロ」 だったので
変な物をマタ食べたんじゃないのか?!・・・とかも思ったんだけど
それと同時に何だかやたらと私に飛び付いてきたりして。
もしかして・・・これが噂の「さかっちゃった系?!」






さかっちゃった系ですか?! 







もしそうならハーブなんて関係ないかも!
石を食べた時よりも元気だし。
それにしても・・噂に聞く「さかり」の状態ほどクネクネしてないんだよねぇ〜。

それもどうなんだろう?
まったくビミョーな状態のボクちゃんなんですが。










意味不明じゃっ!!













なぁ〜んてちょっと心配だけど1日様子を見ることに。










そしたらどうでしょう。






















元気だよ!!












めっちゃくそ! 












「ふぁふぁふぁっ。ぼよよぉぉん」

画像



アクビなんかもぶっこいちゃうほど!













おいおいおいおいおいおい(−−;)













なんだったんだよ??















「おや、何かありました?」

画像




どこ吹く風のボクちゃんなんですが










結局未だに原因不明。
そもそも・・あれは本当に元気がなかったんだろうか?
むしろただの気まぐれハンストボーイだったのかも。

断食するなんて、イスラム教かっ?!












こんなことなら













せっかくでかくなったハーブ・・・返してくれ、ボクちゃん(・言・) 













わたし食われ損じゃん・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
109種類のハーブを詳しく解説
ペットのためのハーブ大百科 7875円 ...続きを見る
petshop
2007/05/12 14:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
元気になってよかったですね
長田ドーム
2007/05/09 18:58
うぉー。最初の部分を見て、びっくら
しちゃいましたよ。
何やら先日のぼしみたいですね〜。
アワテンボの私は、夜中に救急病院
連れて行ってぼったくられましたが(恥)
えるびぃさん、何でもなくって、いがった〜。
あ〜。いがったよ〜。(号泣)
ボス母
2007/05/09 21:11
そんな事しょっちゅうでんがな。
「青菜に塩」の様な顔して、こっちがめっちゃ
心配して夜もおちおち寝てられない・・・
そうなるのに、グ〜スカ寝てる玄。
1晩経ってみたら「あ〜〜ら不思議!!」
何ともなくなってめっちゃ元気o(^-^)o
母ちゃん寝不足で目が真っ赤・・・
そんな親バカです(^^)
masaさんと同族なのさっ!!
わっしー
2007/05/10 13:33
いがったのぉ〜(爆)

何だったんでしょうね〜
まったく食べないって心配ですよ
ハーブで消化不良ですかね?
アルルもせっかく咲いたパンジーを食いまくってます( ̄ー ̄メ)
吐くなら帰せ〜ですよね
むらさき
2007/05/10 15:16
長田ドームさん、
コメントありがとうございます♪
意味不明の原因不明でしたが、本当元気になってよかったです!
動物はしゃべれないからちょっとでも元気がないとついつい心配しちゃいます(笑)
masa
2007/05/10 20:23
ボス母さん、
まぁまぁ、涙を拭いて、顔をお上げ下さいましっ!(^v^*)

むふ。実はそうなんですよ。
ですからボシ隊長の事件を参考にさせてもらったんです(笑)
やはり1日様子を見てえがったぁ〜(^艸^)
意味不明でしたが、元気になりましたよ♪
ありがとうございま〜す(*´U`)
masa
2007/05/10 20:29
わっしーさん、
ほほぅ。玄兄さんは、そんなにワイルドボーイなんですかぁ(笑)
バセの鏡のような食欲魔人なのですな?
1度ご尊顔を拝謁したいものです(^^)
母ちゃん独り振り回されて・・・・
私と一緒(^m^)
masa
2007/05/10 20:34
むらさきさん、
ほんとなんだったんでしょ〜???
ハーブで消化不良・・・確かにそれが一番怪しいところなんですけどねぇ〜!
まったく!食うだけ食って・・・。
何でも食べりゃいい的みたいなとこありますよね!(゜д゜;)
masa
2007/05/10 20:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハーブとボク。 ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる