ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS じゅって〜むっ♪・・は困るの!

<<   作成日時 : 2007/05/07 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

例えそれが犬好きでは有り得ないと非難されようが、私は嫌いなのさっ!





画像







だって、清潔好きだもん!
お風呂は絶対毎日入るんだもん!
だって、あの子達本当に汚いんだもん!
何舐めてるか解らない恐ろしい口なんだもん!(←ここ重要!)












そんなわけで、ある日エルビーちゃんはこんなポーズをして
私を誘惑してきました。







「カモ〜〜ン

画像








ぶっとい短い足を、生意気にも柵に乗せ
重たい上半身を支えながら、片足で立ち





画像






「こぉ〜い、こぉ〜い」と招き猫のごとく。


そんな姿を見てしまえば、



行かずもがなっ!!





っていうか、行っちゃうぞ、こらぁ!!












なんだよぉ〜!ばかやろぉぅ このぉぉぉ(





なぁ〜んちゃって、顔を突き合わせ距離1cmのところで












画像






ベロリ〜ンっ
















コンマ何秒もいらない音速の衝撃が!!




ぎょっえええ(#゜ Д ゜)ええええ




















ぺっぺっぺっぺっぺっ!(激しく動揺中
















私の高潔なクチビル及び鼻の穴から鼻筋を通ってのTゾーンが・・・・。














何を舐めたか解らないあのベロリンチョに犯された(←ここ重要!)















ぎょっえええ(#゜ Д ゜)ええええ
 (冷静さの中の激しい動揺)
















だからね・・・・・嫌いだと言ったのさ












そんな顔したって、その手には乗らんぞっ!









画像







ちっ♪ 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
正しいキッスの仕方の教育が必要です。
ご主人を舐めない!

でも多分、masaさんが何を食ってきたのか味見をして確かめてんじゃないのぉ。
のっじー
2007/05/07 22:40
エルビー君、相変わらず可愛い♪
masaさん「ちゅ〜♪」お嫌いなんですね。
ちなみに私とましゅーは毎日10回は鼻同士やら何やらでちゅーします(^^)v
えへへ、私は平気です♪
かぶりつきたいくらいデス(^^;
ましゅーママ
2007/05/08 00:38
あははは可愛い〜♪
このおねだりポーズなら逃れられませんよぉ〜(*^O^*)
濃厚ちっすの味はお気にめしませんでしたかな?
確かに息が「くっさ〜!」って時ありますね
うちは食後に口元をくんかくんかされますが、そのまま頭突きをくらう事があるので要注意です( ̄△ ̄;)
ちゅーならまだ可愛い方ですよ…
むらさき
URL
2007/05/08 12:58
のっじーさん、
あはははは!先生よろしくご教授お願いします
(^^)
味見されるほど四六時中何か食べてるの・・・
バレてるのかも?!(笑)
masa
2007/05/08 19:51
ましゅーママさん、
やはり!!(゜д゜)
絶対そうだと思いましたよぉ〜♪

私もチュッ!としたい時があるんですけど
どうしても最後の壁が越えれないんですよーー(゜∀゜ii)ーーっ!
どうしてもっ、どうしても無理ですっ!(笑)
顔を毛にうずめることはできるんですけどねぇ〜・・・(´・3・)=3 
masa
2007/05/08 19:57
むらさきさん、
あの手すりに立たれて見られると・・・
逃げれませんね〜・・・(笑)
でもそれとベロンチョは別です!(・言・)

息は臭いし頭突きはくらうし?!(^^;)
やるな、あるるちゃん。
美人は怖いですね・・・むふふふふ♪
masa
2007/05/08 20:09
うちは、私が「ちゅー」というと
ぼしがちゅーしてくれます。
それで、ちゅーのお返しにお尻かきを
強要されます。
はい。もちろんかいてあげます。
わたくし、ばかいぬしです。はい。
ボス母
2007/05/08 23:01
やられちゃいましたね〜
私もベロリンチョ好きではないですよ。

和さん、しないので助かりますが。
鼻を当てるだけのキスならいいのですがね〜
きよ
URL
2007/05/08 23:11
ボス母さん、
ぬははははあ(^▽^)
さすがボス母さん!やることが半ぱねぇ〜!
ボス母とボシの固い絆を垣間見たようです(笑)
私もやはり原点に断ち帰るべきでしょうか・・・?ぬははは(^∀^)
masa
2007/05/09 18:37
きよさん、
お〜!同士がいらっしゃったよ♪
なぜだか妙にうれしいですね(笑)
そうですよね!
こういうタイプのオーナーもいますよね!
うんうん(^^;)
和さん、ステキ♪ちゅっ!って、私から♪
masa
2007/05/09 18:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
じゅって〜むっ♪・・は困るの! ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる