ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS がむばったよ!動くベイビーズ♪

<<   作成日時 : 2007/05/01 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

動くベイビーズはいかがでしょう?



画像






初の動くエルビー&ボスコだっちゃ。



ミーハー心がうずいてしまい、なんと「YouTube」 デビューだよ!
英語だけどがむばってみました!
とりあえず、テストムービーですが。












見れるかな?見れないかな?
どなたか教えておくんなせぃ!











まずは、ペンキ塗った日に試し撮りした、ど〜でもいいムービーを2本立てだっちゃ。 






時間的には30秒ほどと短いですが、これでいけたなら今後もがむばってみようかなと思ってるっちゃ! (ウザッ)







サクサクっとどうぞぉ!
















お食事中失礼しますね
















見れたかな?(*´U`)どうだかな?






重そうな足取りのエルビーが動いてたら、合格よ
ローディングに時間が掛かってしまうので、画面をアクティブにして、暫く待ってからプレイ押して下さいな。








なに?







そ〜いうことは先に言えって?
















ぬふふふ(^艸^) でも、どうだったのよ?そこんとこ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
かっ可愛いですねぇ〜(^U^)
ボスコちゃんもエルビーちゃんも!
二人ともポテポテ…と歩いてる姿が
可愛いですねぇ。
しょこも、早く落ち着いて
ポテポテ…という感じになればいいなぁと
思います。

URL
2007/05/01 22:44
おお、masaさん、また技術を上げましたね。
すぐに見れましたよ!
やはり映像は訴えるのもが違います!
カンドーです。
のっじー
2007/05/01 22:58
見れましたぞな。
下に置いてあるのがボスコ's Food で
上のがエルビーさんのかしら?
お互いにお互いのお皿に何か残ってないか
チェックしていたと想像しましたが。
しかしボテボテとかわいいですね。
目を細めて見ちゃいました。
ボスコちゃんも、かなりの大きさと
お見受けしましたぞ。
ボス母
2007/05/02 11:05
見れたよ〜思わずモニター釘付けです!
エルビー君でっか!
ボスコ君も負けてない〜(^▽^)
エルビー君がちょいっと目を上げて「何?」って可愛すぎ〜
スヌードはしないんですね
むらさき
2007/05/02 15:09
櫻さん、
ぬふふふ(^艸^)見られてよかったす!
確かにボテボテ・・って歩いてますね(笑)
あんなんでも、スバシッコク走る時もあるんですよ!
しょこりんはこんなにボテボテしちゃだめよ!
女の子なんだから!(^v^*)
masa
2007/05/02 19:01
のっじーさん、
えへへ!喜んで頂けて・・・恐縮っす!
(*^v^)>
静止画像も良いですけど、やっぱり動いてるとイメージ変わりますよね♪
もっと早くやればよかったなぁ〜(笑)
masa
2007/05/02 19:05
ボス母さん、
どわはっはっは〜!!となっ!(^O^;)
いやはや・・・デブ家族が一目でバレましたのぅ!
そうなのですよ。お互いに人のお皿をチェックしてあれば食べる!意地汚い根性丸出しですな!おほほ(^m^)
いつもフード交換しておる次第です(汗)
遵ってボスコも巨大ダックスと相成るわけで候。てへ(^^⋂)
masa
2007/05/02 19:22
むらさきさん、
お恥ずかしながらジャンボコンビなのですよ
おほほほほ(^^;)
まさに、「何か?」って感じで見られましたよ。食事中は気を散らしちゃダメなようで・・・(笑)
スヌードは大嫌いで、見るだけで食べ来ません(涙)
ええ玉してはりますわぁ〜(^^;)
masa
2007/05/02 19:41
エルビー君大きいですね
顔のシワ具合が素敵でした。(和さんには見られませんから)
ボスコ君も大きい!!
友達のとこのダックス、最盛期8K有りましたよ〜
でも普段和さん見ていると大きく感じなくなりました
きよ
URL
2007/05/02 21:32
きよさん、
そうなんですよねぇ〜(´A`)
相方が大きい為についつい見過ごしがちなんですが、キケンラインなんですよ。
昔拒食症だったのがウソのような、今のボスコ。
2匹揃ってダイエットです!(*´U`)
masa
2007/05/03 12:56
見えた!見えたよ!!
玄レノと同じだぁ(^0^)
ご飯の食べ方といい、音といい
同じだぁ(^^)
わっしー
2007/05/04 22:31
わっしーさん、
ご飯の食べ方、こんな感じですか?
すごくモタモタした食べっぷりですよね♪
唇がダルダルだと、音までクチャクッチャした感じに聞こえませんか?(^ω^)
ゆっくりですが間食するのはお見事!といつも思いますが(笑)
masa
2007/05/06 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
がむばったよ!動くベイビーズ♪ ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる