ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会のセレモニー。

<<   作成日時 : 2007/04/19 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

愛犬を1日中家にお留守番させる事ってありますよね。



画像




朝さよならを言った後、再び愛犬を目にするのは夜になってしまう。
そんな長時間の別れの後の再会は


















私ってこんな気持ち。

















キラキラキラキラキラキラ

画像














オフコース。彼はこんな気持ちでしょう。


















キラキラキラキラキラキラ

画像


masaヴィジョン。

















わかるかなぁ〜?



さみしさと喜びが一杯のダンスを足元で展開され、激しいLOVEアタックを全身にお見舞いされ・・・飼い主冥利に尽きると申しましょうか。







画像







そんなバ飼い主ヴィジョンで見てしまう・・・。
恐らく私はヤバイ系の飼い主なのでしょう。






画像








わかるかなぁ〜?
こんな気持ち!









バ飼い主ならね!














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
帰宅のとき玄関でワンコが喜んでいるのは本当にこっちもテンションが上がっちゃいますよね。でも朝、出勤の時のふてくされた態度。お別れになでてやると「よけいなことをするな、どうせ私をおいていくくせに」とばかり、顔をしかめて噛み付くまねをするんです。これも裏を返せば愛情?
のっじー
2007/04/19 21:49
分かります。
私も、帰ると抱擁をしていますよ(笑)
躾上はいけないのだろうな〜
きよ
URL
2007/04/19 22:21
うちも腰から下をひねりまくって歓迎してくれます。
が、ボス父が帰ってきたときは割りとドライです。
ちょっと優越感。ふふ。
それにしても、エルビーさんのスマイルいいですね。
このぉ〜。かわいいいたずらぼーずぅ(はあと)
っておでこつっつきたくなります。
ボス母
2007/04/19 23:44
え〜!え〜〜!!
わかりますとも(^^)
車止めてドア「バンッ!!」って閉めたとたんに
「ぶぉぉぉ〜〜」「ワンワン」大合唱
家に入ってケージ開けると軽々ジャンプする
レノ。「よっしゃぁ!来い!!」って
覚悟の決めて、飛びついてくる玄。
ホント幸せだよ(^^)
あたしは正真正銘のバ飼い主なのさっ!!

覚悟してないのに飛びつかれて、フッ飛ぶ事もシバシバ・・・
庭のデッキから、落ちました・・・
息子共々^^;

わっしー
2007/04/20 12:27
のっじーさん、
メロンちゃんは本当によく分かってるんですねぇ〜!えらい!(゜д゜)
噛みつく程のっじーアイラブユーってことですね?
うちの2匹は帰ってくるまで気づいたことが無いですねぇ〜(笑)あはははは
masa
2007/04/20 20:36
きよさん、
ふふふ♪そうですね。
本ではダメって言うけれど・・・
え〜い、そんなの無視じゃ!

触らずにはいられないのが、やつらのかわいさだと私も思います♪(*´U`)
masa
2007/04/20 20:41
ボス母さん、
特別待遇は世話人の特権ですよね!!
私も優越感に浸りまくりで〜す(^m^*)

このいたずら坊主、実は口の中でニボシをほおばっているのです(笑)
うまいうまいと思っている所をパッチっと!
意地汚いから写真撮るのは楽ですね〜(恥)
わはははは(^^;)
masa
2007/04/20 20:47
わっしーさん、
わははははは(^O^)
まさに命がけのダッコですね〜♪
またこれが痛いのなんのって!
奴らは容赦無いですからね(涙)

しかし帰って来た音って、すごく敏感に反応しますよね!
よくわかってる!って感心しちゃいますよね!
masa
2007/04/20 20:51
まさしくmasaさんの絵の通り♪
うちでもましゅーは気配を感じると窓越しに「きゅぴー〜〜」と鳴いてます。
この愛らしさがたまらんですたい(*^^*)

でも、あんまり思わせぶりにハウスから出すのを待たせると、出てきてから、嬉しいわ・怒れるわでブツブツ文句言ってます(^^;
ましゅーママ
2007/04/21 00:36
ましゅーままさん、
あははは!怒られちゃいますか?
ましゅーくん厳しいですね!

わかります♪わかります♪
確かに窓越しに呼ばれると、たまらんです!
かわいすぎてむしろ憎らしいほどですよね!(^^*)
masa
2007/04/21 19:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再会のセレモニー。 ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる