ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS ツッパリロックンロール!

<<   作成日時 : 2007/04/16 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

横綱の突っ張りはトン単位の力積があるそうです。



画像







突っ張りだけならNFLのプロフットボーラーにも負けない力というのは大したもんですな。

















ここに相撲部屋にも入門できなかったある犬がおります。





画像






この犬、力だけなら関脇級と自負しておりまして
連日の稽古で、どうやら締め出しをくらった、いつぞやの門を破ることに成功したのです。


稽古の甲斐か、ガード用に置いてあった重い植木鉢もぶっ倒し、固定したはずのサークルも曲げる・・・・。
なんてことはとうとうお茶の子サイサイになってしまいました。


さて彼の突っ張り技術はと言うと。
短い足をサークルの下の部分に押し当てて体重をかけながら前へと叩きます。
押し出し技も憶えまして、鼻先をサークルに押し付けグイグイと下から上へと押し上げます。



障害物もなんのその!
紐でくくられていようが関係ありません!
彼の力を持ってすれば、どんな敵もあっという間にぶっ倒れるのです。






それが関取の力積というのでしょう。



















画像








お見事っ!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
足柄下郡箱根町の名所旧跡−お玉が池@足柄下郡箱根町をエグル!
足柄下郡箱根町の名所旧跡−お玉が池いつもコメント・トラバ・相互リンク・ランキングへ応援有難うございます。足柄下郡箱根町をエグル!@ほーぶんたろうです。◆旧街道に入ったらすぐに見ることのできる不思議と神秘的な池。 街道からちょっと 顔を出すと眼下に広がっています。 山に囲まれとても美しい箱根を姿を見て 心を和ませましょう。 駐車 10台 ◆関所破りのお玉は、16歳でした。なんか、むごいな。奉公先で、ホームシックにかかって、右往左往していたところをつかまったようです。引用元=... ...続きを見る
足柄下郡箱根町をエグル!
2007/04/28 07:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「どすこいっ!!」
 わはははは(^0^)
 関所破りも時間の問題!!
 そう思ってましたが、とうとうやっちまいま したか(^-^)
 次の作戦はいかが致しましょう?
わっしー
2007/04/18 13:38
わっしーさん、
どすこい野郎・・・ほんま困った奴です!
今日も気がつけば脱走していましたっ(汗)

次なる作戦は、手作りのゲートを溶接して作ってもらおうかと思っている次第です・・はい。

今度こそ!という決意ですよ!!
masa
2007/04/18 21:18
あはははは(^○^)
やりますなぁエルビー君
この破壊力、うちの「バセット部屋」の横綱になれますぜ
どすこいエルビー君の絵めちゃ可愛いです
masaさんの大工の腕が上がりますねぇ(^m^)
むらさき
URL
2007/04/19 13:01
むらさきさん、
ふふふふふ(-v-)
只今ゲート製作中です!
今度は本当に脱走は不可能な代物ですから・・!
乞うご期待です!

バセット部屋ですか(^^)
今度出稽古にでも行かせましょうか?むふふ
masa
2007/04/19 19:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ツッパリロックンロール! ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる