ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS ボスコもやっちゃうのね?たまに酷いこと。

<<   作成日時 : 2007/04/13 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

何かとお騒がせなエルビーと常にスマート&クールなボスコと度々申し上げてきましたが。





画像







先日久しぶりにボスコをシャンプーしました。
エルビーと同時に洗う勇気は無い私。
それほど心は広くありません。








ボスコなど魔法を掛けるがごとくの速さで、ちょちょいのジョイくんで洗えてしまうほどのシャンプーテクを持つ私ですが (ほんとかっ!)

そんな完璧な程にシャンプーをした後に、彼を自由にさせたのがいけなかったのだろうか・・・・?





シャンプーズ・ハイになったボスコくんは








「あ、いえぃ!」
画像

(度々の玉三郎さんのご出演ですが、狙ったわけではなく偶然ですので、ご容赦下さいませ。ちなみに、ボスコの場合は、プルンプルンでむしろかわいいと言うか・・・。そう思いませんか?ボス母さん。イエイ!)





お背中グ〜リグリ!








「あ、それっ!」
画像





あわわわわわわわぁ〜っ!!<("O")>













おい!今洗ったばっかだっつーの!!!Σ(゜Д゜#)











背中がかゆいのかシャンプーズ・ハイなのか!
そんなことはどうでもいいからやめてくれいぃぃぃ!











あっという間に砂ボコリで汚れた「シルバーグレーのダンディー」が出来上がりました。








ははははは。
変身かっ?!








ここはもう、中尾彬風にでも笑っときましょう。








あきれて物も言えませんが(言ってますが)
言っておくが2度洗いはしないから!
困っても後で泣くんじゃないぞ!(泣くのは私かっ?!)





怒ったところで、相手は犬。
たとえ人間のエゴと言われようとも、せめて「汚い」と言う意味がわかってくれれば、これほど有難いことはないんですがねぇ。









この切なさったらないわっ!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ボスコちゃん。
プルーンと申しましょうか・・・
からすみと申しましょうか・・・
めちゃくちゃラブリーですね。
これだけかわいきゃ、すべて帳消し
・・・ってわけにいきませんかね。
ボス母
2007/04/13 20:45
ボス母さん、
のっほっほ(^o^)v
やはりご理解がありますね♪
さすが!ボス母さん。そう仰ると思いましたとも!(笑)
このプルンプルンが何とも言えなく・・・って、何語ってんだ?!(^^;)たまにボス君のをそう思いませんか?わははは!
でも、帳消しはムリですねぇ〜♪
masa
2007/04/14 21:56
我が家のメロンなんか、シャンプーのあとすぐにぬかるんだ地面でそれをやります。シャンプーの匂いがいやなのかなー。メロンをポンッとたたくと、毎日ぶあ〜〜〜っとほこりが出てまいります。ほこりまみれは、犬のマナー?
のっじー
2007/04/15 21:56
飲んでたコーヒー本気で噴いたわ
鼻に入ったし、どうしてくれるのmasaさん!( ̄‥ ̄メ)
むらさき
2007/04/16 13:24
のっじーさん、
ぎょええええ(’Д’:)
そんなことされたら、私なら発狂ものですよぉ〜!
そんなに温かい目で見られるのっじーさんに・・・・敬礼!(-̞-)>
masa
2007/04/16 19:32
むらさきさん、ティ、ティッシュ・・・お持ち致しましょうか・・?(σЗσ)
コーヒー・・お大事に(←違うだろ)わははは
masa
2007/04/16 19:39
たびたびの読み逃げ・・・
お許しを(^^;)

家だけじゃなかったんだ!
シャンプーズ・ハイ
まだボスコ君だからよいものの
エルビー君だとねぇぇぇ・・・
masaさんのお気持ちお察しいたしますw

とか言って本心は・・・
「行けぇぇぇ!!もっとやれぇぇぇ!!」
(^-^)他人事、他人事(わっしー心の叫びでした)
わっしー
2007/04/18 13:33
わっしーさん、
いやん(^^)お久しぶりっ♪

レノくんもやっちゃいますか!
きれいな場所ならいいんですけどね〜(涙)

もしかして・・・わっしーさんがボスコに念を送ってたりして・・(--;)
恐るべし、わっしーパワー・・・。
masa
2007/04/18 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボスコもやっちゃうのね?たまに酷いこと。 ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる