ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS 祈りの3か条。

<<   作成日時 : 2007/03/14 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

あ〜・・・願わくば、この腹立つけどかわいいシワシワ犬に私の祈りをお届けください。







画像






















1つ。


ウォン! ウォン! と生意気にも飼い主を呼びつけない事を。










画像
























2つ。



とりゃっ! あちょっ! と洗濯物を引っ張らない事を。











画像





























3つ。



いつまでもかわいいBabyで居る事を。








画像

「あっ、くさっ・・・


















・・・・・・・・。























画像



ア〜メン










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
masaさんのその祈りがすべて聞き届けられますように、アーメンソーメンミソラーメン。
とかいつまでも聞き届けられないようなお願いをしてしまいました。すまん(笑)
好みの洗濯物をチョイスするあたりに、
こだわりの美学を感じます!!!
あと最後の着流し?姿にも・・・(笑)
しもめっくす
2007/03/14 21:30
masaさん、もしかして職業は漫画家ですか?どう見てもしろうとではない・・。
のっじー
2007/03/14 22:38
はじめまして、今晩は。
コメントするのは初めてですが、
ブログは楽しく読ませて頂いておりました。

バセットを飼いたいという気持ちはずっとあったのですが
エルビーちゃんのかあいらしさにブログを通じて
遠隔魅了(?)されてしまい、
ついに、バセットとの生活をスタートさせることに
なってしまいました。
今後とも、拝読させて頂きますので
宜しくお願いします。(何を)
http://blog.goo.ne.jp/goonorinori

2007/03/14 23:28
私の願い・・・
うちのしわしわ犬が、ソファーのざくざく掘り
をやめてくれることを・・・。
ソファー新調したんですが、ざくざく掘りが
止まらな〜い!!(号泣)
masa さん
2007/03/15 00:02
あ〜もし叶えてくれる神様がいたら私も縋付きたいです
洗濯物…ふっ何個ハンガーを壊されたことか(゜ー゜)
エルビー君の満足そうだこと
むらさき
2007/03/15 13:30
しもめっくすさん、
ふふふこだわりの美学ですか?
やつもレオンの表紙を飾れるかも(なんでやねん?!)
今やジャージはあなぼこだらけ(涙)
アレックスくんは奴のようないたずら野郎じゃなくて、いつもクールでダンディーですもんね(´v`○)ニコ
あ〜〜〜!うらやますぃ〜!
masa
2007/03/15 19:33
のっじーさん、
のははははは!どう見てもただのど素人ですよ!
お恥ずかしい!
趣味です!趣味!'`ィ(´∀`∩
masa
2007/03/15 19:34
櫻さん、はじめまして。
コメントありがとうございます♪

おかしいですね?そんなに臭いましたか?
まさかそこまでエルビー臭が届くとは思いませんでした(笑)
エルビー臭に魅了されたらそれはかなり通な方ですよ!
キケンキケン(゜Д゜;)

バセ生活を開始されたようで、今何ヶ月のBabyでしょうか?
きっとトロントロンの体で、一番かわゆい時期なんでしょうね♪
エルビーもそんな時がありました・・・うっ(涙)
拝読なんてご丁寧な・・・。
アホ話を書いておりますが、こちらこそこれからもよろしくお願いしま〜す(´v`○)ニコ
masa
2007/03/15 19:42
ボス母さんですね?
私が2人いるかと思いました(笑)
ボス隊長のザクザク掘り攻撃!!
あはははは(´∀`)さすが隊長!
すごく想像しちゃいます!
ボス母さんの泣き顔が目に浮かびますよ♪
きっとボス隊長の指定席が変わってしまっておかしい?と思ってるんじゃないでしょうか?
masa
2007/03/15 19:48
むらさきさん、
私もいっつも「犬になんか負けないわハンガー」探してます(笑)
奴の方が1枚上手ですが・・・(‐A‐;;)


masa
2007/03/15 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祈りの3か条。 ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる