ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄道クサ男物語E

<<   作成日時 : 2007/03/12 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

前回までのお話




画像








今回のクサ男くんは、「春の放牧」をテーマにお話を展開したいと思います。






この日私は、久しぶりにクサ男くんとゆっくり散歩する時間ができたので、元気にお外へ出発!
風が少々冷たかったのですがお天気も良く、ダラダラとのんびりできました。





画像






お散歩スポットの川沿いへ来ると、クサ男くんのお仕事の始まりです。

延々と続く川沿いに、緑の姿が見え始めました。
右を見ても、左を見ても、そこは新鮮なおしっこの臭いの宝庫です。
クサ男くんのよだれが今か今かと垂れるのを待ちわびている様子。(アホな!)
クサ男くんは早速くんくんと臭獲作業を始めます。







「どれどれ、まずは初嗅ぎ。」
画像









くんくん、ふごふご。その姿はまさに牛。
ウシは新鮮なミルクを出す為に雑草を食みますが、クサ男くんは新鮮なオシッコの臭いを明日への活力にする為に嗅ぎまくります。

どうです?かなりご満悦のようですよ。













可愛い姿に思わず掛声を。 「クサ男!」









画像


























無視っっ!!!









ふっ。(-ι_、-)







ま、しょうがない。
今着たばかりだし。君も忙しいだろうよ(´v`○)ニコ






画像












くんくん、ふがふがと・・・。
スキだねぇ〜・・・・。






そんな誰ともわからぬおしっこの臭いが、そんなに楽しいのかぁ??
「クサ男よ?」





画像





















無視っっ!!










無視かぁ〜ぃ?!(゜Д゜#)



ま、いいけど。
たんまりエネルギーを吸収するがいい。
このアンモニア男めっ!











私も春だし、話のネタにでもと思い、久しぶりに写真撮影を慣行。
クサ男からウシ男に変身中の犬らしき物体を、陰ながらサポート(何を?!)





「ミルクは出ませんが、新鮮な放尿などおひとつ。」
画像






くんくん、ふんふん、
長いね・・・・。ひたすら嗅ぎまくってますな。











呼んでも呼んでも・・・・
1回ぐらい上を向きなさいっつーの!
「クサ男よ!」













画像















無〜〜〜視っっ!!!(;゜Д゜)













「おいおい、コラコラ(´v`○)?」














画像












ていうか無視っっ?!!













まる無視かよ!!!!!Σ(゜Д゜#) 















結局奴は、川沿いコースが終わるまで、ひたすら臭穫作業のまま私を無視し続けた。









恐るべき集中力!
おしっこへの飽くなき執着心をまざまざと見せ付けられたのである!












それが「犬」というものだ。
ちくしょぉー!(VДV)








ま、だからクサ男なんだけどね (´∀`∩







クサ男もウシになる、気持ちの良い季節になってきたな〜♪
なんて思っちゃう今日1日でございました。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのクサ男さんも、臭穫作業中はすべて
無視です。
あ、でもたった一言「食べる?」と
声をかければすぐ振り向きますけど。
それにしても、エルビーさん、
ごりっぱな水戸黄門ですね!!
ボス母
2007/03/13 10:06
あはは無視ですか〜
うちも呼んでも振り向きませんよ
はっ!(◎□◎)うちもクサ子?
むらさき
2007/03/13 16:09
家のももちろん無視ですよ♡
NOリードで嗅ぎまくっています。
おやつをちらつかせないと無理ですね。
きよ
URL
2007/03/13 21:51
ボス母さん、
あははは♪
ボスくんは食べる?に弱いのですね♪
食い意地はエルビーも負けませんよ(^^)
黄門様を褒められたのはさすがに初めてですねぇ〜ヾ(´∀`)
立派なスケさんが出てきてしまうので、こちらはかなり控えおろぉ〜!しております!!
(もう、ほとんど意味不明)
masa
2007/03/14 19:04
むらさきさん、
これはチームくさくさを立ち上げるべきでしょうかね?(笑)
あの臭いに対する執着は・・・あきれます!
'`ィ(´∀`;∩
masa
2007/03/14 19:07
きよさん、
違う犬種のワンコって、あそこまで臭い嗅ぎまくらないと思うんですけどねぇ。
これってやっぱりバセ特有のものでしょうか?(笑)
masa
2007/03/14 19:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寄道クサ男物語E ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる