ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS 何にも無い雨の日は・・。

<<   作成日時 : 2007/03/07 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像













寝てばかりのやつらです。


何にもしません。



ほんとに寝てばかりのバネバカリ。







画像










ボスコなどおしっこさえもしに行きません。



なぜなら・・・・・地面が濡れているからです。













なんだとぉ〜?!生意気なっ!

















犬のクセに!
















濡れた土の上は歩けんと言うのか?!


















どこまでプリンスだ?!!



画像








こんにゃろめっΣ(゜Д゜#)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
王子様本当ですか?水を嫌うのですか?
でも私は犬達にいつも寝ていてもらいたいです。何故なら遊び始めると留まらなく破壊王なので>笑う
BIG BOSS
2007/03/08 12:35
BIG BOSSさん、
本当です。本当にぬれた地面の上は嫌がります。でもアスファルトの上は平気なんです。
飼主も意味不明・・・( ̄‐ ̄;)
うわぁ〜!
デンの破壊攻撃・・想像しただけでもすごそうですね!(笑)それが遊びというのも・・・
後は泣くだけでしょうか?(′艸`)
masa
2007/03/08 21:50
本当なんですね?じゃ〜水が嫌い!
シャワーはどうですか???
BIG BOSS
2007/03/09 14:16
BIG BOSSさん、
水が嫌いというわけではないんです!(´v`;)
シャワーは飛びついて遊ぶほどスキなんです。
ややこしい奴ですが、濡れた土の上だけが嫌いらしいんです。
意味がわからないでしょ?(笑)
masa
2007/03/09 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
何にも無い雨の日は・・。 ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる