ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS きれいなお兄さんは好きですか?

<<   作成日時 : 2007/03/03 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

スキです。





きれいだと、お兄さんにこんなこともしたいし。










画像












こんなこともしたいし。
















画像














こんなこともやっちゃいたいし。













画像













こんなことだってしたいのよ。












画像













きれいなおにいさんっていいわね(*^v^*)

ぽっ


















画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
だ・だいじょうか?熱は無いの?
堪えるのよ おねいさんの発情期はもう直ぐ終わる
それにしても家のおぼっちゃま母の「ちゅ〜」「ちゅ〜」の
催促に横を向くようになった・・・寂しい 

2007/03/03 21:15
ぷちストーカー状態に突入でしょうか・・・
エルビー君、エルビー臭が復活するまでの辛抱だね。
でもその気持ちわかりますね!
きよ
2007/03/03 21:55
きよさんのいうとおり、早くいつもの臭をかもし出さないと、身が持たないかも。

我が家のメロンはしつけで「ちゅー」を教えてあるので、おやつを前にすると上手にキッスしてくれますよ〜。よだれつきですが。
のっじー
2007/03/04 19:53
うーんと、うーんと、
全部ワタシがアレックスにしている事なんだけど、もしかしてmasaさんどこかから見てた!!??(笑)
「お鼻とお鼻くっつけてラーブー」
もしますですよー!!
しもめっくす
2007/03/05 12:36
はい!はい!ここにも1名おります!(^m^)/
そして全力で嫌われます(爆)
絵が可愛い〜ですねv
むらさき
2007/03/05 12:55
紫さん、
ふっふっふ。もう終わってしまいました(涙)
短い快楽でございましたわ・・・
(^ヘ^゜。)
紫さんも切ない隙間風が吹いておりますな・・。
まずは合唱。(´+`)
masa
2007/03/05 15:22
きよさん、
エルビー臭に復活の狼煙を揚げられましたっ!
既に彼は背中に油っけを漂わせている状態(汗)
私の春は短いのです・・・。゚∩´Д`)
masa
2007/03/05 15:27
のっじーさん、
あはは!キレイ日が短いがゆえに、私の強烈アタックが激しいのです(笑)

メロンだけにメロ〜ンちっすですか?(笑)
masa
2007/03/05 15:28
しもめっくすさん、
ふふふ。風の便りとはまさにこのこと。
悪いことは出来ないのですよ(`∀´)
誰が見ているのか解らないのが、今のご時世です。十分回りにお気を付け下さいまし(笑)

エルビーとラーブーするのは・・・
少々勇気が要ります(笑)
masa
2007/03/05 15:33
むらさきさん、
ありがとうございます♪
全力で嫌われて、痛み入ります(^^;)
あははは。憎いこんちくしょう状態ですね!
やはりおやつで釣る方法で攻めるのがテクってもんでしょうかね〜?(笑)
masa
2007/03/05 15:36
時代劇のお殿様状態な!おねいさん
BIG BOSS
2007/03/06 01:11
Masaさん♪ココにも一人(*^^*)
毎日・毎時目が合った瞬間にかぶりついてます(^^;
まさしく「あぁ〜れェ〜」状態の我が家のご子息ですが、雄たけびをあげながら大喜び♪
相思相愛でっす(*^^*)
それにしても絵が可愛すぎ♪
ましゅーママ
2007/03/06 15:16
BIG BOSSさん、
ほほほほほ(^m^)
masa奥とでも呼んで頂きましょうか(笑)
奥入りを命ぜられた大店の小娘ですね♪ふふふふふふ
masa
2007/03/06 21:01
ましゅーママさん、
絵にも愛を込めておりますよ(^m^*)
しつこい愛情表現を得意とするmasaです!
あはははは
ましゅーくんはいつもキレイですよね。
私もできる事ならいつもあ〜〜れぇ〜〜したいです!!!
masa
2007/03/06 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
きれいなお兄さんは好きですか? ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる