ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS てやんでぃ!ついに前科二犯よ。

<<   作成日時 : 2007/03/26 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜日、ついに掟破りの大脱走をしてくれました。
スティーブ・マックウィーンも真っ青です。





画像






その計画はおそらく朝から練られていたのでしょう。







雨が続き、1日デッキの上での牢獄生活が、彼にはものすごいストレスだったのだと思います。








夜7時半頃、ベイビーズの顔を見に行くと、そこには暗闇に黒犬の気配しかなく
開けっ放しの窓と、でかい物体がいない事が発覚?!






画像



おかしいと思い、「エルビー!」と裏庭に向かって呼ぶ事数回。









し〜〜〜ん・・・・・








な゙ぬ゙ぅぅぅぅぅぅぅ?!Σ(゜Д゜#)








焦った私は玄関に回り、裏庭へと続く例の門扉を確かめに!

そこには既に錠前破りをされた跡がっ!!!







逃げたのかぁ!!三つ゜Д゜)つ!!





急いで警報を鳴らし、近所を探しに徒歩で出動!
田舎だけに、街灯が少ないmasa地方!
真っ暗な道路に出て、あのかわいいブタは何をしているのだ?!


「エルビー! エルビー!」と繰り返す事数回。


首輪にはIDタグなど付いていないし、車が通る道路に出たらどうしよう・・。
などと考えながら、これは自転車で探しに出るか・・・と諦めかけたその時!!





















出たよ?!





画像









暗闇からひょっこり顔を出して









向こうから走って来たよ!









尻尾ブンブン振り回してさっ!










うれしそうじゃん♪














ふぅぅぅぅぅ。一安心♪(´∀`∩ あ〜よかった♪  ちゃんちゃん!













って、(つД゜)ゴラーーッ!!















ちゃんちゃん♪・・・・じゃないだろうがーっ!!















何しとんねんっ?!!
















ドキドキさせおってぇぇぇぇ!!








るんるんしてるんじゃないっ!!








かわいい顔にも程があるっ!!
 (←それ、違うだろ














ばかもののおしりを引っぱたきながら、ほっとした気持ちを抑えつつ、脱走犯を見事収監


はぁ〜やりましたとも!
なんだか意外とあっさり見つかっちゃっいましたが?
結構しょぼい逃走劇だったのねん
1人で焦ってたけど、騒ぐほどじゃぁなかったってか・・・。














わ'`,、'`,、'`(´∀`)'`,、'`,、'` !!
 







いいではないか!愛すればこそよっ!!










それにしても・・。
呼んで帰ってこれる所にいてよかったよ・・・。この脱走犯め。
いったい暗闇のその先で、どんな悪さをしていたのやら・・・。

ご近所さんの玄関先に何かしでかしてないかだけが心配だ。







新たに設置した門扉の前のガード柵も、力技で押し上げて抜け出されてたりしちゃってたり。









ううう・・・やはり・・・・・・うちの防壁は破る事が簡単だったのだなぁ〜!( ̄‐ ̄)









なんて反省しつつ、さてどうしょ?






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エルビー君とうとう夜の散歩までしちゃうんですね。
外の囲いを突破するなんてなんてワイル(笑)なんでしょう!

和さんはしょっちゅう脱走しているので前科?犯なのかな〜
きよ
URL
2007/03/27 22:03
娑婆の女の所にでも行ってたんでしょうか(笑)
脱走に手がこんできましたね
とりあえずお家は覚えていたから良かった良かった

家は田舎でも車かっとばす人が多いのでドキドキです
むらさき
URL
2007/03/28 12:41
きよさん、
和さんも脱走常習犯なんですよねぇ〜!
和さんも自ら帰宅するんでしょうか?
ほんと焦りますよね。(^^;)
うちもゲートをどうしたものかと本当考え中なんです!
マジ、世話の焼ける奴です・・(涙)
masa
2007/03/28 22:26
むらさきさん、
脱走・・・味をしめたって感じでしょうか?
娑婆の女は1頭もいないんですが、娑婆の男の所へ?(笑)
そっちもかなりヤバイですねぇ〜(^^;)
ホモ疑惑再浮上です(汗)
masa
2007/03/28 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
てやんでぃ!ついに前科二犯よ。 ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる