ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS そして装着完了。

<<   作成日時 : 2007/03/01 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

前回エルビーを洗濯して綺麗な体になったので、ついに、念願のニューアイテム達を装着しました。



なかなかじっとしてくれないので良い写真は撮れなかったのですが
ま、こんな感じでございます。
















画像

うりゃっ!!これじゃぁ! 









わ・・わかりませんが(−−













むむっ!ならばこれでどうじゃ?!













画像










そ、それは評判の短い足では?!!・・・( Ь゜Д ゚ )Ь













ほっほっほ。ではテレ屋さんは後ろ向きでお見せしよう。








画像









白くない背中が光っておろう?




たっ、確かに!普段は汚れて真っ白でございますよね!









画像




か、完璧です!!セット完了でございます。











画像








ふふふ。どうじゃ?








画像










良いであろぉ〜?






大変満足でございます!(*´Д`)あへぇ〜
私一人だけですがっ!!









ちなみに



画像

カナビラ使用例





こんなシオ・ウメと書いて塩梅でございます。
せっかくなので本当はもうちょっとマシな写真が撮れたらよかったのですが。

とりあえず、装着完了で銀行へデビューでございました(´v`○)むほほほほ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
エルビー君いい顔してますね!
体のお肉が可愛いく見えます。
エルビー達の個体でよく見ますが
これって普通なんですよね!
私的にお肉が可愛いイメージです。
でも顔がもっとすき!!
BIG BOSS
2007/03/02 10:05
BIG BOSSさん、
仰るとおり!このダルダルが私の癒しになっておりますよぉ〜♪
このダルダル星人は、スキンシップ大好きなので、もうむちゃくちゃにタプタプ攻撃してます。でも私も顔がもっと好きかも!(←アホ)
masa
2007/03/02 15:05
このブログを愛してくださる皆様、いつもありがとうございます。はじめまして。
今日という今日は、あのデブ犬の悪態を周知の元にさらけ出さなければ気が済まず・・・やむを得ず、コメントに至りました。(苦)
・・・確かに、やつらはかわいいですよ。あぁ、可愛いさ・・・それは認めよう!
しかし!あの巨体からジャンプと共に繰り出す、強烈なデブ前足のジャブの連打!よだれの雨!そして強靭な犬歯・・・まぁ、ここまではお約束・・・いいんだよ。この程度なら、許してやろう。いつもは触ってあげないんだから・・・。
だがっ!それはないだろう!まだ、3ヶ月前に替えたばかりなんだよ!それは・・・(泣)
無残にも、デブの口の中で噛みほぐされていた物は、「my携帯歯型付き!」ギャァッーー!!!!
「・・・あいつのジャブを受けていたあの時・・・」
あ゛ぁ〜デブの薄笑いが目に浮かぶ!
お願いだ!masaさんよ、ニューアイテムを装着するというなら、是非エリザベスカラーをはめてくれ!
masaの管理者(♀)
2007/03/03 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして装着完了。 ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる