ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS 飼い主目線でゴメンナサイ。

<<   作成日時 : 2007/02/16 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

私のベイビーズのマスクは2通りのタイプでして、
ボスコは当然スマート&クール(おっ!久々なフレーズ)ですから、かわいいしか言われたことないんですけど。





彼はね・・・・。



ええ、もちろん彼のことですが。


画像




これまで面白い程、色々な評価を得て参りました。




怖い
         「こぉわぁ〜!」
 
面白い
         「おもろい顔やなぁ〜!」

かわいい
         「いやぁ〜、めっちゃかわいい!」

あのシワ
         「見て!あのシワっ!!」

どっしりしてる
         「どっしりしてはるねぇ〜!」

貫禄あるな
         「えらい貫禄ある顔やなぁ〜!」

ええ顔
         「この子ええぇ顔してはるわぁ〜!」

ぶさいく
         「ほんま、ぶっさいくやな。」

外人みたい
         「外人みたいな顔やなぁ〜!」  (・・・って、どんな顔?(笑)

この口
         「いやぁ〜、この口っ!」






まぁ、本当に色々なコメントを頂いて、その都度ニンマリしてきた所存ですが
あるおばさんが





「この子はええわぁ〜〜〜〜〜〜〜!!」





と、この言葉だけで、撫で繰り回しの絶賛の嵐でした。







いいんだけどさ。
たとえ今から帰ろうとしていた所を捕まえられてもね。
そんでもって重い荷物持ってたところを捕まえられてもね。







画像








だからさ、1個だけ気になるところがあるんだけど・・。
















ええわぁ〜のええって?!!














えぇって何?!!












どこがええの??!!














そこ、1番大事な部分でしょう!!!!



















そこ言ってくんなきゃ、ニンマリ帰れないからっ!!!
















言って!!おばちゃん!!











手ぇしびれてもいいからっ!!(; ゚ Д ゚ )m゛








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇ〜わ〜 えぇ〜わ〜
この記事  えぇ〜わ〜
masaさん  えぇ〜わ〜
(〃^∇^)o_彡☆あはは・・・

2007/02/16 21:41
紫さん、
むむむ!まっまさか!Σ(゜Д゜#)
あの時のおばちゃんですか?!!(笑)
masa
2007/02/16 22:21
ボスはすれちがったギャルに
「ねーねー。あの犬、マジやばくね?」
って言われました。
どうやばいわけ?
ボス母
2007/02/16 23:42
ボス母さん、
さしずめお前の将来がマジやばくね?って、感じでしょうか?
わははは(´∀`)
私的にはかわいすぎてやばいと思います。(笑)
masa
2007/02/17 19:35
masaさん、久々に訪問してみたら「絵が一杯♪」かわいいですっ!
疲れた私にはエルビー&ボスコ組のお話がとってもホンワカ心地いいっす。
それにしても、バセットってホント「ブサかわ」ですな(^^;みんな独特の表現でコメントに困る時ありませんか?
ましゅーママ
2007/02/23 02:38
ましゅーママさん、
いつもお忙しいママさんの癒しになって・・・。テレます。(←なんでやねん?!(゚ロ゚゛)
そうですねぇ〜。大概苦笑いと言うか・・。
「あ・・ありがとうございます。」ですね(笑)
むちゃくちゃなコメントでも、褒めて頂いている場合が多いんですよぉ(´∨`;)
masa
2007/02/23 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
飼い主目線でゴメンナサイ。 ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる